« 2005年2月 | トップページ | 2005年4月 »

2005.03.29

僕の物は僕の物、ご主人の物も僕の物パート2

ご主人の物も僕の物シリーズ?パート2です。

買い物して帰ってくると、いつもアーサーチェックを受けます。

べつに買い物袋をあさって悪さをするわけじゃないのですが、
飼い犬の直感で、自分のモノが有るとピピッとわかるみたいですワ。

真剣なマナザシ
IMG_0614_edited




| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005.03.26

無残。。。。犬と猫が好きな草

1週間前の「アーサー、葉っぱムシャムシャ事件」の後に買った
犬と猫が好きな草

その後、アーサーのお腹も良くなり存在を忘れかけていましたが、
今日見たらこんな姿になっていました。

油断した。。。これじゃ美食?のアーサーは食べない?
IMG_0717_edited0001


食べてほしい?
IMG_0711_edited0001




| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005.03.24

夜のお散歩

今、アーサーの散歩から帰ってきました。

下の写真は散歩の途中で撮ったのですが、アーサーが真剣に
見つめてるのはクルマです。

どーもクルマが大好きみたいで、「危険かもしれない」という
動物的な直感はゼロみたいですナ。

IMG_06850001




| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005.03.23

キャバリア、ブタになる!

といっても、かぶりモノではありません。

私が会社から帰ってくると、いつも熱烈大歓迎状態なのですが、
とたんにブーブーブーブーと言いだし、止まらなくなります。

しばらくして落ち着くと、またダッシュで飛び付いてきます。

単にアホなのかと思いつつも、念のため調べてみました。体の弱い子だし。
見つけました!!

興奮しすぎるとブーブー言う子がいるそうです。

。。。。。。。。。。。。。。。。。アーサーらしい

そうかい?
IMG_0620_edited0001





| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005.03.20

僕の物は僕の物、ご主人の物も僕の物

ごろ寝布団を買ってきました。
ビニール袋に入ったまま、立て掛けておきました。

しばしの後、部屋をのぞいてみると、
アーサーがササッテるじゃん!しかも寝息が聞こえる。。。。

もしもし。。。一言も君に買ってきたとは言っとらん!
しかも、袋に入ったまんまじゃぁ!

IMG_0673_edited0001




| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005.03.18

アーサー's salad

買ってきました。

ペットたちが喜ぶヘルシープランツ「犬と猫が好きな草」。
もう、ランを食べたらダメだぞ~

IMG_06790001

ゴメンなぁ。。。
IMG_0668_edited0001




| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005.03.17

やはり、アホキャバ?

静かだと思ったら・・・・・なにやっとんじゃ!
ワンコは、お腹がモタれた時に草を食べるのは知ってるけどさぁ(-_-;)

IMG_0657_edited0001


無残なデンドロビューム。。。虫に喰われたみたいやのぉ

IMG_0661_edited0002

あまりに無邪気にムシャムシャしてたんで、怒れませんでした。
ちなみに。




| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005.03.12

アーサー、元気になりました

うちのキャバリア、アーサー君。お腹の調子が悪くて2日間くらいおとなしかった。

が、復活しました

雪にまみれて散歩から帰ってくると。。。。

ふき!ふき!ふき!ふきーーーーーーーーっ!
050312_asa_01

ふぃ~
050312_asa_02


自分で拭いてくれるのでたすかります。




| | コメント (5) | トラックバック (0)

2005.03.09

アーサーと病院

うちのキャバリア、アーサー君。昨日の晩に血便が出て、またまたお騒がせ!
今日はゆっくり休暇の予定でしたが、急遽、病院に行ってきました。

ちなみに彼は「高橋動物病院」の常連さんです。ここは、札幌ではベスト3に入る
有名な病院で、とても評判が良く、飼い主の質問にも親切に説明してくれます。

が、故にいつでも混んでいる!しばし待たされた後、オシリに体温計を突っ込まれ、
注射2本打たれて帰ってきました。

なにされるんやろ・・・・そわそわ
050309_asa_02




| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005.03.04

シッポはメーワク?

うちのキャバリア、アーサーのシッポねた。パート3。

実はうちには、もう一匹わんこがいます。
兄貴分のコロですが、彼のまわりをうろちょろしながら
ふりふりフリフリしています。

コロは人間、じゃなかった、犬ができているので悠然と
してますが、顔のまわりでふりふりされるとメーワクそうに
しとりますワ。

しゃーないなぁ。。。
IMG_00310001




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.03.03

シッポは便利

前回に引き続き、シッポの話。

うちのキャバリア、アーサーは
四六時中シッポをふりふりしています。
実はこのシッポ、健康のバロメーターのようで、
シッポを振らない時は調子が悪い。

実にわかりやすいじゃないですか!

えっ?
単純。。
アホ。。。。。。?

ムキっ!
IMG_00500001




| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005.03.02

シッポふりふり

うちのキャバリア、アーサーはいつもシッポを
振っています。

立っている時も、
座ってるときも、
散歩の時も、
ゴハンの時も、

さすがに、寝てる時は・・・・と思いきや、
先日、彼の寝床をのぞいたら、仰向けにひっくり返って

いびきをかきながら、ふりふりしてました。。。。

君は幸せだねぇ


IMG_0551_edited0001




| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2005年2月 | トップページ | 2005年4月 »