« 寝ぐせですわい | トップページ | すごい顔でホネッコを食べています »

2005.04.06

アーサー(朝)のお見送り

アーサーの朝のお見送り風景です。(あさ、あさ、ややこしいなぁ)

出迎えは我を忘れて大騒ぎをするアーサーも、朝は人(犬?)が変わったように
おりこうさんです。(シッポフリフリは忘れてないので写真がぶれてます)

おそらく、あきらめが早いのでしょう。
遊んでもらえないのをわかっているので、無駄な抵抗はしません。。。

朝のお見送り
IMG_0786_edited0001

夜のお出迎え(この写真、2度目の登場!お気に入りです)
IMG_0739_edited0001

注)同じ犬です






|

« 寝ぐせですわい | トップページ | すごい顔でホネッコを食べています »

お見送り&お出迎え」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82948/3592649

この記事へのトラックバック一覧です: アーサー(朝)のお見送り:

« 寝ぐせですわい | トップページ | すごい顔でホネッコを食べています »