« 続)イスが好きなイヌ! | トップページ | ペットのお風呂屋さんに行ってきました »

2005.04.23

またまた動物病院へ

今日はアーサーとコロじいちゃんを連れて高橋動物病院に行ってきました。
この病院はとても評判が良く、ゆえにめちゃめちゃ混んでいます。
今日も3時間待ちでした。結果は・・・

【アーサー】
採血&狂犬病の注射。最近、時々、痙攣して腰が抜けたようになるので
相談したら、今のところ悪性の心配はなさそうなので、しばらく様子を見ま
しょう、との事。万が一用の薬をもらう。
(最初は仮病かと思ってたが。。^^)

【コロじい】
採血&狂犬病の注射。年並み(15歳)に腎臓の機能が若干低下している
ので、飲み薬をもらう。耳が遠くなった事を相談したら、めんどくさい時は
聞こえないふりをする事もあるそうだ。。

ふう~ん、ふぃ~ん、わう~ん。。。病院に着くまで犬だか猫だか鳥だか
わからんような声を出していました
IMG_1029_edited0001

じいちゃん、退屈だぜ。。。
IMG_1035_edited0002




|

« 続)イスが好きなイヌ! | トップページ | ペットのお風呂屋さんに行ってきました »

病院の常連です」カテゴリの記事

老犬コロ」カテゴリの記事

コメント

《コロの耳が遠くなった疑惑》
お菓子の袋を開けたりする時は、コロに聞こえないように、気をつけて開けるけど、「ピリッ」と小さな音がしただけで、隣の部屋あたりから駆け付けてくる。。。。なんていう話もあるので、基本的には聞こえてるのではないかと。。思います。

投稿: Wanta | 2005.04.24 14:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82948/3825212

この記事へのトラックバック一覧です: またまた動物病院へ:

« 続)イスが好きなイヌ! | トップページ | ペットのお風呂屋さんに行ってきました »