« あ、暑すぎです | トップページ | お風呂ではありません »

2005.06.24

涼む犬

ここ数日、北海道では30度前後の気温が続いています。

私的には「釣りシーズン到来」って感じでうれしい限りですが、
犬的にはキビシイ季節の始まりです。

という訳で、昨日、押入れの中から扇風機を引っ張り出しました。
犬たちのために。


その後の展開は、お約束どおりって感じです^^


おーーー、こりゃいいぞ~~
IMG_2318_edited0001


アーサーに風があたるようにすると、ご主人にあたらない。。。
ご主人にあたるようにすると、アーサーにあたらない。。。
悩ましいところです^^
IMG_2320_edited0001




|

« あ、暑すぎです | トップページ | お風呂ではありません »

ヘンな顔のアーサー」カテゴリの記事

コメント

はじめまして♪
すっごい気持ちよさそうですね。
毛深い犬にはなかなかつらい時期の始まりですしね。
うちの会社で飼ってるちわわもクーラーの前で気持ちよさそうに寝てましたよ(笑)

投稿: 若武者 | 2005.06.24 19:43

最近の北海道は関東よりも暑いらしいですね〜。
同じ気温でも北国ワンコにはより堪えますね。

うちはよく凍らせペットボトルをタオルに
くるんであげます。

気持ちよさそうに抱えて寝てます♪

投稿: chifuyu | 2005.06.24 20:52

東京は32度でした。うちも除湿で凌いでましたがもうクーラーでないとダメな状況ですね。。

投稿: MOANA | 2005.06.24 23:12

★若武者さん、はじめまして。
気持ち良さそうというか、間抜けな顔をしていますね~^^ なぜ、アーサーの写真はみんなヘンな顔なのでしょう。。。。

投稿: てつや | 2005.06.25 21:23

★chifuyuさん、こんばんは。
「ペットボトル」Goodアイディアですね!早速、試してみます。今度、結果報告しますね^^

投稿: てつや | 2005.06.25 21:26

★MOANAさん、こんばんは。
東京でクーラー無しは考えられないですよね。
北海道は夜になると涼しいので、要るか要らぬか微妙です。

投稿: てつや | 2005.06.25 21:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82948/4690056

この記事へのトラックバック一覧です: 涼む犬:

« あ、暑すぎです | トップページ | お風呂ではありません »