« できれば直してほしい事 | トップページ | なんとも器用な犬 »

2005.07.04

キャバリア犬、アーサーの一日

アーサーは完全な夜型犬です。

彼の一日は朝寝から始まります。
散歩から帰ってきてご主人のお見送りを済ませると、
スヤスヤと寝てしまいます。

IMG_2401_edited0001


お昼。
場所が変わりましたが、やっぱり寝ています。

IMG_1078_edited0002

夕方。
やっぱり寝ていますが、辺りの様子を伺いだします。

IMG_0938_edited0001

夜。
ご主人が帰宅すると、
別犬のごとく元気になって、目がキラキラ☆と輝き出します。
散歩、散歩!ご飯、ご飯!あそぼ~

IMG_18990003

飼い主冥利につきますが、
あまり寝てばかりいると、ますますボケキャバになるような気がします^^




|

« できれば直してほしい事 | トップページ | なんとも器用な犬 »

アーサーの行動」カテゴリの記事

コメント

アーサー君は、どの時間に一番人が多くて遊んでくれるのかを、ちゃんと体内時計でわかってるみたいですね☆
それにしても、ワンコはよく寝ますよね!
アイザも起きてる時間なんて、殆どないですよ(^^)

投稿: ISA | 2005.07.05 09:32

ウチも昼間家にいないせいか、夜は元気です!
でもいない時にちゃんと寝てるのかなぁって時々心配になります。
普段は少しの音でも起きちゃって、眠くて瞼が閉じそうになってても頑張って起きてるって感じです(^_^;)
遊びたいのかな(^-^ )?

投稿: ブタミ | 2005.07.05 17:20

★ISAさん、こんばんは。
ほ~~んと、よく寝ますよね。たまに替わってほしいと思うのは私だけでしょうか?^^

投稿: てつや | 2005.07.06 00:10

★ブタミさん、こんばんは。
アーサーも、ご主人が起きていると頑張って付き合ってますよ。でも、11時くらいが限界のようです^^ 子供みたいですね。。。

投稿: てつや | 2005.07.06 00:15

北斗も夜の8時頃が一番テンションが高いです。

夫が交代勤務なのですが、
比較的人がいる時間が8時〜9時頃なんですね〜。
ちゃんと分かってるようです。

バリケンで寝ててもちゃんと枕を使ってる
のが良いですね。

投稿: chifuyu | 2005.07.06 00:44

★chifuyuさん、こんばんは。
うちも、8時頃はめちゃめちゃテンション高いですよ~お出迎えの時など、コーフンして呼吸困難のブーブー犬になります。 倒れられると困るので、口の中に指を入れて治めてやっています。はぁ、手のかかるワンコだ。。。^^

投稿: てつや | 2005.07.06 22:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82948/4830440

この記事へのトラックバック一覧です: キャバリア犬、アーサーの一日:

« できれば直してほしい事 | トップページ | なんとも器用な犬 »