« 猫かいな | トップページ | 出張後日談 »

2005.07.17

やっぱり犬はいい

しばらく出張に行ってまして、久々の更新です。

札幌近郊~北見~紋別とまわって来ました。
総走行距離700km。
出発の前日に新車が納車されたのですが、
「あっ」という間に慣らしが終わってしまい、嬉しいやら、悲しいやら^^

という訳で、アーサー王子とも1週間ぶりの再会です。
玄関を開けると「こわれた」かと思うくらい、熱烈に歓迎してくれました。
又、毎日、夜遅くまでベランダに座って「忠犬」をしていたそうです。

泣かせるじゃないですか!アホ犬だと思ってたのに。。。

つくづく犬は良いなと思った次第です。^^

「歓迎」が一段落し、アーサーもほっとした顔をしています。
IMG_2537_edited0001

疲れ果てて、広げた座椅子に寝転がろうとしたら、
あっという間に占領されてしまいました。。。
IMG_2542_edited0002




|

« 猫かいな | トップページ | 出張後日談 »

コラム」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさーい。
アーサーも、忠犬なんだね。。。
「こわれた」ところ、見たかったなぁ!

投稿: Wanta | 2005.07.17 22:24

お疲れ様でした。アーサーくんもお疲れ様。やっぱりこういうのを体験するとかわいさ100倍って感じですね。忠実なナイトですね。また思う存分遊んであげて(もらって)くださいね。

投稿: with ELU | 2005.07.18 10:59

出張お疲れ様です。
北海道は移動が大変ですよね。

(うちも昨年ラリーを見に行ったとき、
5日間の総走行距離は1200kmでした;)

疲れて帰ってきて大歓迎されると
やっぱりワンコはいいなぁと
思っちゃいますよね〜。

しかもベランダで帰りを待っててくれたなんて
泣かせるじゃあありませんか〜!

投稿: chifuyu | 2005.07.18 22:22

おかえりなさい。1週間の出張ご苦労様です。
700キロってすごいですね~北海道は広い!!
アーサー君の忠犬ぶりも拝見したかったなぁ~!ワンコっていいですね☆

投稿: ISA | 2005.07.21 12:19

出張お疲れ様でした。おかえりなさい。
北海道は広いでしょう。700㌔でしたか大変でしたね。
でも、アーサー王子君の歓迎ぶりにはなんたつて癒されますね。
忠犬アーサー君には泣けてきますね。とっても寂しかったんでしょうね。帰られてほっとしてるアーサー君のお顔なんともいえないかわいいですね。

投稿: わんぱくラム | 2005.07.21 15:55

★with ELUさん、こんばんは。
とても嬉しい体験でしたが、この後、さんざん付きまとわれ、たいへんでした^^

投稿: てつや | 2005.07.22 22:06

★chifuyuさん、こんばんは。
疲れて帰って癒される。。。本当にそうですね!アーサーはなんにもできない子ですが、みんなを癒してくれる偉大?な存在です^^

投稿: てつや | 2005.07.22 22:21

★ISAさん、こんばんは。
今週、残りの出張をこなし、やっと一段落つきました。疲れました^^ 今日からまたアホキャバ日記を再開しますので、よろしくお願いします!

投稿: てつや | 2005.07.22 22:25

★わんぱくラムさん、こんばんは。
今週、残りの出張をこなしたら、1000kmになってしまいました。取り締まりやレーダーにやられないように1000km走破するのは結構疲れます^^
アーサーですが、やたらと絡んできて大変ですよ~

投稿: てつや | 2005.07.22 22:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82948/5006127

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり犬はいい:

« 猫かいな | トップページ | 出張後日談 »