« アーサーのおまじない | トップページ | 耳、ひっくり返る »

2005.09.12

甘えん坊ここに極まる

最近、甘えん坊に磨きがかかっている。

春に去勢手術をしたので性格が変わったのだろうか?

ご主人がオットマンに足を乗せてテレビを見ていると、
必ず飛び乗ってきて顔を舐めようとします。

うるさいので放っておくと、膝の上で寝てしまいます。
(いびきをかいている事も。。。)

暑苦しくてかなわないのですが、

これはこれで可愛い事は確かなので、
むげに追い払えない今日この頃です^^




NEC_0015_edited0001


NEC_0014_edited0001


NEC_0021_edited0002




|

« アーサーのおまじない | トップページ | 耳、ひっくり返る »

甘えん坊」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!
アーサー君かわいいポーズしてますね~(^^)
アイザは足の間に入ってきます。
夏場はアイザも暑いらしく入ってきませんが、寒くなると入ってくるので、それを見て秋だなぁ・・・と季節を感じます。。。
遅くなりましたが、お祝いコメントありがとうございました。これからもよろしくお願いしま~す☆

投稿: ISA | 2005.09.15 00:49

アーサーかわいい(笑)どんなに甘えられて、しつこいな・・・と思っても可愛くてたまりませんよねっ♪だってものすごくリラックスした顔してますから・・・

投稿: ますみ | 2005.09.17 12:52

私のリンク、貼り付けてくださったんですね。
ありがとうございます&あんなのでゴメンなさい・・。(御礼も遅くなっちゃってごめんなさい)
アーサー君、今日もかわいいですね。そう、うちのも膝の上に乗ってきますよ。確かに暑いんだけど、振り払うのも・・・今日の日記のキモチ、すんごいよく分かります!!冬だと助かるんだけどな~~。

投稿: miti | 2005.09.17 13:26

★ISAさん、お久しぶりです!
復活、おめでとうございます!あっという間に季節は秋です。涼しくなりますが、風邪などひかないように気を付けてくださいね!

投稿: てつや | 2005.09.17 19:32

★ますみさん、こんばんは。
毎回、乗ってくるんですよ。かわいいものです。でも、ちょっと甘えすぎだと思いませんか!

投稿: てつや | 2005.09.17 19:34

★mitiさん、こんばんは。
そう、今までは暑苦しかったけど、これからの季節は湯たんぽがわりに重宝しますよね^^

投稿: てつや | 2005.09.17 19:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82948/5909766

この記事へのトラックバック一覧です: 甘えん坊ここに極まる:

« アーサーのおまじない | トップページ | 耳、ひっくり返る »