« 陽だまりの犬たち | トップページ | リラックスし過ぎなキャバリア »

2005.11.03

お出迎えはイベント

家に帰って来た時、
愛犬が出迎えてくれるのは、とても嬉しいものである。
飼い主にとって大きな喜びのひとつでしょう。

うちのキャバリアも必ず出迎えに来てくれるのですが、

その熱烈ぶりたるや、尋常じゃありません^^


完全にぶっ飛んでます!
我を忘れてます。
こわれちゃってます~

ドアを開ける前から既にブタになっている事も少なくありません。

※ひきつってブーブーと鼻(喉?)を鳴らしている状態。
放っておくと窒息しそうになるので、口に指をつっこんで
治めてやります。


どうやら朝から晩まで寝ているのは、
この一瞬のためにエネルギーを温存しているらしいです^^


クゥ~ン、クゥ~ン
NEC_00310001

ブン、ブン、ブ~ンブン←シッポ
NEC_00320002

目と目が合った次の瞬間。。。
NEC_00330003

おがえり~~~っ!
待ってたんだよ!ペロペロ、あそぼ~!ペロペロ
NEC_00360004




|

« 陽だまりの犬たち | トップページ | リラックスし過ぎなキャバリア »

お見送り&お出迎え」カテゴリの記事

コメント

犬ってかわいいですよね~。それに癒してくれるし・・わたしも今日はその事についてブログに書きました(笑)

投稿: バツイチ女のひとり言 | 2005.11.03 20:44

あの・・・4枚目の写真はキャバですか・・・?

投稿: ますみ | 2005.11.03 20:48

どこのお宅も一緒ですね~~。
ぷぷ。シッポ、高速回転!
ウチも帰宅時の歓迎はものすごいですっ!
勢い余って玄関飛び出ちゃうこともしばしば。。。

アトもブーブーしますよん。
わたしの対処法は鼻の穴押さえることでっす。
ほんと、窒息しそうですよね~~~

投稿: mioko | 2005.11.03 22:00

はじめまして!犬ブログからやってきました!

すっごいわかります~~☆ウチのキャバもすごい勢いで尻尾ビュンビュン振ってスリスリしてきます。とっても嬉しいですよね~~♪でもすぐトイレ行きたい時や買い物して荷物抱えてるときはタイヘンだけどww

投稿: マリ | 2005.11.03 22:32

★バツイチ女のひとり言 さん、こんばんは。
はじめまして。うちのアーサーは癒し専門です。他にはな~んにもできません^^

投稿: てつや | 2005.11.04 19:48

★ますみさん、こんばんは。
キャバじゃないですよ。アーサーです!ケータイで撮ったのでブレているとはいえ、とんでもない顔してますね^^

投稿: てつや | 2005.11.04 19:51

★mioko さん、こんばんは。
シッポはいつも振り切れそうです。なんだか最近、根元が太くなってきました。。。振りすぎ注意です。鼻塞ぎ!参考になりました。今度、試してみますね^^

投稿: てつや | 2005.11.04 19:54

★マリさん、こんばんは。
はじめまして。どうやらキャバはみんなシッポ、ビュンビュンですね!うちでもトイレを我慢している時は大変ですよ。なんせ足に抱きついて離してくれませんので^^

投稿: てつや | 2005.11.04 19:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82948/6878852

この記事へのトラックバック一覧です: お出迎えはイベント:

« 陽だまりの犬たち | トップページ | リラックスし過ぎなキャバリア »