« ペロンチョの応酬 | トップページ | くまのプーさんとお話する犬 »

2005.11.11

ぬいぐるみで遊ぼ!

ここ数日、アーサー孝行をしています。

アーサーは一人遊びができない犬です。
かまってやらないとひたすら寝ています。

あまり寝すぎは健康的にもよろしくないでしょうし、
ましてやこれ以上ボケられても困りますので、
たまに、思いっきり付き合ってやるよう心がけています^^

で、今回は「ぬいぐるみ拾い」

アーサーの唯一、役に立ちそうな芸です。

ぬいぐるみを投げると拾って持ってくる、
ただ、それだけですが。。。^^


でも、
何故かボールだと持って来ません。

口が小さくてくわえられないのか、
くわえられるけど、硬くて気に入らないのか、
はたまた、ボールに嫌な思い出でもあるのか。。。。

謎です。


あ・そ・ぼ
IMG_38550003

IMG_38490002

IMG_38390001




|

« ペロンチョの応酬 | トップページ | くまのプーさんとお話する犬 »

アーサーと遊ぶ」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!
はじめまして。
TBさせていただきました。
ありがとうございます!

投稿: 裕次郎 | 2005.11.11 22:26

こんにちは~。忙しくてパソコン開けなくまとめてアーサー記事読みました。内容・・・画像?濃くていいですね~!ぬいぐるみアーサーめちゃ可愛い!!!

投稿: ますみ | 2005.11.12 13:28

初めまして! 
キャバリアで検索して見てたら、ここに辿りつきました^^アーサー君、すごく可愛いですね♪顔の表情とか仕草とか、寝るときの格好も^^私の彼もキャバリアを飼っています、4歳の女の子です^^これからも、ちょくちょく覗かせてもらいますね♪

投稿: さき | 2005.11.12 14:46

こんばんは~☆☆アーサーはボール嫌いなのかな・・・ころころしてるからくわえられないとか!?うちのキャバは、ぬいぐるみをあたえると、ブンブン振ってぼろぼろにしちゃうんで、禁止してます。。

投稿: さや | 2005.11.12 19:01

★裕次郎さん、こんばんは。
はじめまして。TB、繋がった様子がないのですが、エラーになっていないでしょうか?

投稿: てつや | 2005.11.12 20:08

★ますみさん、こんばんは。
最近、日増しに濃いくなってきて困ってます^^ 寒くなってきましたね。風邪に気を付けてください^^

投稿: てつや | 2005.11.12 20:11

★さきさん、こんばんは。
はじめまして。アーサーを飼いはじめて1年くらいですが、キャバリアって面白いですよ!こんなワンコでよろしければ、また遊びにきてください^^

投稿: てつや | 2005.11.12 20:13

★さやさん、こんばんは。
アーサーの場合、ぬいぐるみであれ何であれ、破壊行為はないので、その点は助かっています^^ 布フェチなのがやや問題ですが。。。

投稿: てつや | 2005.11.12 20:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82948/7043223

この記事へのトラックバック一覧です: ぬいぐるみで遊ぼ!:

« ペロンチョの応酬 | トップページ | くまのプーさんとお話する犬 »