« グリニーズを食す時 | トップページ | キャバリア犬、アーサーの選択肢 »

2005.11.21

燃えるキャバリア

最近、アーサーのアホアホオーラが止まりません。

夜になるとメラメラと燃え上がってきます。
昨日の晩はことさらに勢い良く出ていました。

恐ろしや。。。


IMG_39770004

IMG_39760003

IMG_39660001

しゅ~~やっとおさまりました。放心状態です^^
IMG_39680002


って、いくらアーサーでも
まだまだそんな領域までは到達していません^^


種明かしをすると、カメラのちょっとしたいたずらです。
よくあるオレンジ色の外灯の下で、
夜景モードを使って撮影するとこんな写真が出来上がります。

グラフィックソフトによる加工は一切していません。
(うちのキャバリアのポリシーです^^ )

夜景モードはシャッタースピードが遅くなるので、
周りの光を良く拾います。
でもストロボも発光しているので、被写体はクッキリ写ります。

そうすると、こんな事になってしまうんですね~

なんとも不気味です^^




|

« グリニーズを食す時 | トップページ | キャバリア犬、アーサーの選択肢 »

お散歩」カテゴリの記事

ヘンな顔のアーサー」カテゴリの記事

コメント

ビックリビックリ!!
消火器の逆バージョン、みたいなもので、ホントにやられてるのかと思った!(←ってそんなの身近にあったら怖すぎ?!)
へぇそんな事できるんだ=とともに、そのアイディア、いただき☆ です!!

投稿: miti | 2005.11.21 23:52

オーラはカメラのせいだけど、この表情は。。。?!特に、4枚目の顔がスゴイ^^;

投稿: Wanta | 2005.11.22 21:01

こんにちは!
おぉ~アーサー君が燃えている・・・(汗)
こんなカメラの小技があるなんて
知らなかったですよ~!
今度、試してみようかな~(笑)

投稿: white-azarasi | 2005.11.22 21:58

★miti さん、こんばんは。
ところがどっこい!カメラのせいにしてフォローしていますが実は本当にオーラかもしれませんよ^^

投稿: てつや | 2005.11.22 22:26

★Wanta さん、こんばんは。
顔はナマです。リアルです。小細工無しです。アーサーのアーサーたる所以です^^

投稿: てつや | 2005.11.22 22:28

★white-azarasi さん、こんばんは。
魚眼レンズの鼻デカドッグは邪道です!カメラの小技ならアーサーのほうが勝ってる?^^

投稿: てつや | 2005.11.22 22:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82948/7253270

この記事へのトラックバック一覧です: 燃えるキャバリア:

« グリニーズを食す時 | トップページ | キャバリア犬、アーサーの選択肢 »