« その犬、安眠妨害です | トップページ | 今日はお口直し(秋の平岡公園) »

2005.11.06

犬の躾(しつけ)はむずかしい

自慢じゃないが、我が家のワンコは
食事の躾(しつけ)がよくできている。

むやみに人の食べ物を欲しがったりは
しない子です。

が、

良く解釈すれば、学習能力が高いという
事になるのかも知れませんが、

一度でももらった事のある食べ物を見ると、
途端に「くれくれ犬」に豹変します^^

普段のぐーたらキャバからは想像もできないほど
生き生きした顔で突進してきます。

やれやれ、どこかで躾け方を間違えたようですね^^




キラリ~ン♪
IMG_37480003

それは2週間前にちょびっともらったカステラだね!
IMG_37360001

ちょーだい!
IMG_37430001

かたいこと言わないで、
IMG_37720004

ねぇ、ねぇ、ねぇ、ねぇ~
IMG_37440002




|

« その犬、安眠妨害です | トップページ | 今日はお口直し(秋の平岡公園) »

食べること」カテゴリの記事

コメント

この後、カステラはあげたのですか?

投稿: Wanta | 2005.11.06 22:40

そりゃアーサー、2週間前だろうとちょこっとだろうと、もらったものは、忘れないよね!!
うん、賢いぞ!!てか、かわいいな~、おねだり顔☆
って、↑の習性、全くシェリと一緒なのですが・・・。やはり、川の真ん中は、空けておいてください(苦笑)。

投稿: miti | 2005.11.06 23:12

アーサー、髪が・・・いやいや。耳が乱れてるわよっ(笑)しかも5枚の写真のうち4枚がペロリンチョ!?やっぱり期待は裏切らないね♪

投稿: ますみ | 2005.11.06 23:19

こんにちは!
アーサー君、カステラは貰えたのかな??
美味しいよね~欲しいよね(笑)
でも、あまり食べすぎは良くないよ(汗)
おねだりの顔がカワイイなぁ~!

投稿: white-azarasi | 2005.11.07 12:38

★wantaさん、こんばんは。
この顔に騙されて、あげてしまいました~

投稿: てつや | 2005.11.07 20:28

★mitiさん、こんばんは。
おっと!miti さんはアーサーの味方^^ シェリも同じ?でもアーサーほど激しくないと思いますヨ。静止画なので可愛い?ですが、それはそれは取り乱しています^^

投稿: てつや | 2005.11.07 20:31

★ますみさん、こんばんは。
なんだか最近、ペロンチョになる確率が上がってきました。。。少しはキリリと男前になってほしいのですが^^

投稿: てつや | 2005.11.07 20:35

★white-azarasi さん、こんばんは。
ほ~んの少し、ちょびっとあげるだけで満足します。幸せなやっちゃ^^

投稿: てつや | 2005.11.07 20:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82948/6932962

この記事へのトラックバック一覧です: 犬の躾(しつけ)はむずかしい:

« その犬、安眠妨害です | トップページ | 今日はお口直し(秋の平岡公園) »