« ニアミスでびっくり! | トップページ | 特訓中!ゴロンゴロンで待て »

2005.11.27

わくわくホームセンター

最近、アーサーが太った。

去年買った冬服をひっぱり出して着せてみたら、
なんとピッチピチ。。。

犬の事だからピチピチなのはいいとしても、
胸のボタンが留まらないのは問題だ。

裸で散歩して風邪でもひかれたらやっかいなので、
やむなく、おNEWを買いに行ってきました^^

今回は本人も連れて行ったら、
ご覧のように嬉しくてたまらない様子。。。

楽しんだうえに2着も服を買ってもらって
お前さんは幸せだねぇ

君用の服はけっこう高いんだよ、アーサー君^^




うひょ~、お友達(人間)がたくさん居るよ!
IMG_4074_edited0001

どれも美味そう
IMG_4079_edited0002

あそこに掛かっている、黄色いモコモコしたのがよさそうだじょ!
IMG_4087_edited0003

また来ようね!(もう来ません)
IMG_4092_edited0004

ちかれたから一休みするよ。。(ずっとそうしててください)
IMG_4094_edited0005




|

« ニアミスでびっくり! | トップページ | 特訓中!ゴロンゴロンで待て »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

アーサーくん、楽しそうだぁ~☆
ワンコの服って結構高いですよね。
手作りしたいと思いつつ、なかなか重い腰が上がりません(^^;)

投稿: ブタミ | 2005.11.28 13:50

こんにちは!
アーサー君、おNEWの洋服を買ってもらって
良かったね~!これで、暖かく過ごせるね~(笑)それにしても、ワンちゃんの洋服は高くて困りますよね~!うちも、そろそろ冬服を買わなくては・・・(汗)

投稿: white-azarasi | 2005.11.28 21:11

す、すみません!
エラーが出たので、何回も送信を押してしまいました・・・(汗)

投稿: white-azarasi | 2005.11.28 21:27

はじめまして、この度、ペットブログランキングサイトを作りました、きっずねっとの今脇と申します。
ペットブログランキング http://www.yoshincha.com/pet/html/index.html

貴サイトを見せていただき、是非登録していただきたく、ご連絡させていただきました。
今後はスポンサーをつけて、毎月1位のサイトには賞金などを検討しています。
バナーもとても可愛く、HPのイメージを崩しません!
是非この機会にご登録願えたらと思います。

投稿: ペットブログランキング | 2005.11.28 21:53

アーサー君、ホント素直というかわかりやすいというか・・(笑)
私も先日2着買っちゃいました~。
私のセーター代はいずこへ……。

投稿: スーさん | 2005.11.28 23:48

寝てしまう辺りが大物ですね〜。

北斗なぞ終始ビクビクおどおど・・・。
アーサーのおおらかさが欲しいくらいです。

それにしてもワンコの服は高いですよね。
人間の服よりも生地の量が全然すくないじゃん!
と思ってしまいます(笑)

投稿: chifuyu | 2005.11.28 23:59

ひゃっほ~~~い!!
おニューゲットできる&ご主人様とお買い物♪
なんてコトがわかったら、これからもどんどん太っちゃうかも~?!

で、ゲットしたのは黄色いモコモコした洋服?!

投稿: miti | 2005.11.29 01:38

★ブタミさん、こんばんは。
ほんと、技術と時間があれば自分で作りたいですね~2着買ったら、ご主人様の服より高かったです^^

投稿: てつや | 2005.11.29 19:26

★white-azarasi さん、こんばんは。
ワンの服は高すぎです!でも、北海道はなにせ寒いので、ケチる訳にもいかないのです^^ 昨夜はニフティのサーバーが調子悪くてご迷惑をおかけしました。こちらも更新できませんでした。余分は消しておきましたヨ!

投稿: てつや | 2005.11.29 19:34

★スーさん、こんばんは。
わかりやすいと言うか、素直と言うか、ひときは「単純」です^^ シンプルイズベスト!?

投稿: てつや | 2005.11.29 19:39

★chifuyu さん、こんばんは。
お久しぶりです!たしかにアーサーはおおらかと言うか、何にも考えていないと言うか。。。たいていキャバは、多かれ少なかれビビりなようですが、アーサーの辞書には無さそうです^^

投稿: てつや | 2005.11.29 19:45

★miti さん、こんばんは。
アーサー!これ以上太ったらゆるさんぞ!^^ 黄色いモコモコはしっかりゲットしました。これを着ると、なかなか笑えます。近々、デビューしますね~^^

投稿: てつや | 2005.11.29 19:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82948/7350479

この記事へのトラックバック一覧です: わくわくホームセンター:

« ニアミスでびっくり! | トップページ | 特訓中!ゴロンゴロンで待て »