« ワンダーボールの遊び方 | トップページ | ワンコの食事、一部始終 »

2006.03.17

行きはよいよい、帰りはコワいキャバリア

うちにはキャバリア犬がいます。

朝、私が出勤する時は、
玄関でおとなしくお座りをして、とても良い子にしています。
(ここまでくるのに約1年かかったが^^ )

玄関でお別れをした後はサンルームに移動して、
クルマが角を曲がって見えなくなるまで、
つつましくお見送りをしています。

素晴らしい!
絵に描いたような愛犬物語である。


が、


「お出迎え」になるとヒョー変するのです!

て言うか、
下の写真を見ればわかりますが、
コワれてしまいます^^

目はまん丸、尻尾はビュンビュン、足はピョンピョン、鼻はブーブー♪

はぁ、もう1年かけて躾けるべきか、
このまま放置しとくか。。。

悩ましいところです^^




行き
NEC_0002_edited0002

帰り
うちのキャバリア




|

« ワンダーボールの遊び方 | トップページ | ワンコの食事、一部始終 »

お見送り&お出迎え」カテゴリの記事

コメント

いやいや、ここは是非、このままのアーサーでいきましょう!!!!!

投稿: miti | 2006.03.18 14:22

うちはこれにウレションがついちゃう・・(泣)
でもしつけるのは無理っぽい~。
そーっと気づかれずに帰るトレーニングをするしかない!?

投稿: スーさん | 2006.03.18 17:44

★mitiさん、こんばんは。
お久しぶりです!なんのためらいもなく言い切られてしまいました(笑)いよいよアーサーは、そういうキャラから抜け出せなくなってきました。。。^^

投稿: てつや | 2006.03.19 22:31

★スーさん、こんばんは。
う、ウレションはつらいですね、 怒るわけにもいかないし。。。まぁ、大喜びする様子を見て癒されたりもしてる訳でして、このままにしときますか^^

投稿: てつや | 2006.03.19 22:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82948/9136450

この記事へのトラックバック一覧です: 行きはよいよい、帰りはコワいキャバリア:

« ワンダーボールの遊び方 | トップページ | ワンコの食事、一部始終 »