« 散歩の時間が掛かるワケ | トップページ | キャバリアの瞳 »

2006.04.06

掃除機なんてへっちゃら

我が家にキャバリアが来て、
もうすぐ1年になろうとしていますが、

日々「」との闘いです^^

衣替えの時期だけかと思いきや、
年中無休で抜け続けます。

そのうち丸裸になるのでは?という勢いですが、
抜けた分はしっかりと生えてきているようです。

そんな訳で、
必然的に掃除機掛けが日々の日課となるのですが、
ブーブーいわせてアーサーに迫ってもまったく動じません。

それどころか興味津々、付いて歩きます。
付いて来られると、とてもじゃまなんですけど。。。^^

前の飼い主によると、雷がゴロゴロなってもまったく気にしないとのこと。

垂れ耳が覆いかぶさっているから、
音に鈍感なのだろうか?




Img_5012_edited0001

Img_5014_edited0002




|

« 散歩の時間が掛かるワケ | トップページ | キャバリアの瞳 »

アーサーの行動」カテゴリの記事

コメント

やっぱキャバは毛抜け抜けですよねぇ!?
メプ太郎の毛はほんっとーうに禿げるんちゃうか
ってほどで泣けてきます┐(´ω`┌
んで、メープルのせいで毎日クイックルワイパー&
コロコロで毛の掃除ですよー(泣苦
んなのにメープルは平気な顔(^皿^)して
クイックルワイパー追っかけてんですから。
同じ思いしている人がいて良かったです。

投稿: さくさく | 2006.04.07 14:43

★さくさくさん、こんにちは。
はじめまして。抜け毛仲間がいてくれて私もホっとしました。それにしてもなんでキャバリアはこんなに抜けるんでしょうね?うちには雑種のワンコもいますが、こんなにひどくはないです。キャバオーナーの宿命?^^

投稿: てつや | 2006.04.09 15:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82948/9460717

この記事へのトラックバック一覧です: 掃除機なんてへっちゃら:

« 散歩の時間が掛かるワケ | トップページ | キャバリアの瞳 »