« 雨でもないのに足が濡れているのはなぜ? | トップページ | キャバリアリンクを追加しました »

2006.04.25

犬も鯉のぼり!

あと10日ほどで子供の日ですね。

うちでは毎年この時期になると、
ワンコ達に鯉のぼりを飾ってあげます^^

アーサーも嬉しそうな顔を。。。
していないけど、飼い主が嬉しければいいんです。

本当は、シッポに付けてフリフリしてほしかったんですが、
芸達者なアーサーでも、さすがに無理でした^^


それにしても、メーワクそうな顔に感じるのは私だけ?

そそくさと寝てしまいました。




犬と鯉のぼり

Img_5062_edited0001
サービスレベル低下中。。。




|

« 雨でもないのに足が濡れているのはなぜ? | トップページ | キャバリアリンクを追加しました »

アーサーの行動」カテゴリの記事

コメント

てつやさん、こんにちわ~!
お邪魔するのが遅くなってすみません。

た、たしかに、お写真のアーサーくん、
サービスレベルが急降下という雰囲気ですね。(^^ゞ
でも、逃げ出さない、破かないってことは、
OK!ってことなのでは?(^-^)

男の子ですものね~。(^-^)
健康と幸せを願って、
鯉のぼりを飾ってあげたいという
てつやさんのお気持ち、よーくわかります。
それが親心ってものですよね~。(笑)

らいす母も、らいすが一応女の子なので、
おひなさま、持ってます。
らいすのばあば(=らいす母の母)からもらいましたよ~。(^-^)

リンクの件、ありがとうございます。
もちろん、母は大喜びです。
母もリンクさせてください。お願いいたします。

これからもどうぞよろしくお付き合いくださいませ。m(_ _)m

投稿: らいす母 | 2006.04.25 22:41

★らいす母さん、こんばんは。
ありがとうございます!今、リンク作業完了しました^^ 先ほどちょっと寄らせて頂いたのですが、なんと紹介記事までアップしていただきまして、恐縮です。アーサー共々、よろしくお願いいたします。

投稿: てつや | 2006.04.26 20:46

てつやさん、お久しぶりです。

こいのぼりの季節ですね。
アーサーには無関係のようですが・・・

この季節は大好きです。
GW中に帰省し今シーズンの第一投を放ってきます。
てつやさんはもう行かれましたか?

投稿: Co. | 2006.04.27 12:49

★Co.さん、こんばんは。
お久しぶりです!GWからデビューですか!狙いは何でしょう?報告、楽しみに待っています^^ 私は例年通り、5月下旬に道南の某渓流からスタートする予定です。これから毛鉤マキマキです^^

投稿: てつや | 2006.04.29 00:00

てつやさん、報告遅くなりました(^_^;)

狙いはカレイがメインでホッケ、アブラコ等々。
結果は僕がスナガレイ2枚、クロガシラ1枚。
いずれも型の良いものでした。
一緒した友人には48cmのホッケが!!うらやましい。。。
周りの様子を見ても全く釣れていなかったように
今年は水温が低いようですね。大雪のせい?
てつやさんが行かれる時は影響が無い事を祈ります。

いやぁ~釣果はどうあれ楽しかったです。
釣り万歳!!

投稿: Co. | 2006.05.16 12:20

★Co.さん、こんばんは。
お久しぶりです!おぉ~良型カレイが3枚ですか!よかったですね。私は手のひら以上は釣った事がありません^^ (ルアーでホッケの入れ食いはありますが)
今はまだ出動に向けて準備中です。月末あたりに道南から始めようと思っています^^

投稿: てつや | 2006.05.16 21:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82948/9762123

この記事へのトラックバック一覧です: 犬も鯉のぼり!:

« 雨でもないのに足が濡れているのはなぜ? | トップページ | キャバリアリンクを追加しました »