« 賢くなったと喜ぶべきか? | トップページ | 犬の寝顔がカワイイとは限らない »

2006.04.11

大きさは問題じゃないのです

キャバリアに限った事ではないのでしょうが、
犬を飼っていると不用意に衣類を床に置けません。

いたずらするワンちゃんが大半なのでしょうが、
うちのアーサーの場合、

即座に「敷き物」にしてしまいます^^

お腹の下に敷いてヌクヌクしています。

今回犠牲になったのはTシャツでした。
大きさは全然関係ないようです。

以前は私のパンツの上に無理やり乗っかっていました。。。

さすがにブログに載せられる絵じゃないですね^^




Img_4923_edited0001




|

« 賢くなったと喜ぶべきか? | トップページ | 犬の寝顔がカワイイとは限らない »

アーサーの行動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82948/9540404

この記事へのトラックバック一覧です: 大きさは問題じゃないのです:

« 賢くなったと喜ぶべきか? | トップページ | 犬の寝顔がカワイイとは限らない »