« ホームセンター大好き犬 | トップページ | 犬は自然の中の方が良い顔をしますか? »

2006.05.12

キャバリアの寝息

我が家のキャバリアは、寝息をたてて寝ます。

たいていのワンコは耳を澄ませば寝息が
聞こえるのでしょうが、

うちのは、音が大きい^^

スースーだったり、フゴフゴだったり、
フィ~フィ~だったり、フ~ンフ~ンだったり。。。
音色も多彩です。
(単に鼻が詰まっているだけかもしれませんが)

これは面白いと思い、
ケータイでの録音を試みたのですが、

開始のボタンを押して"ピロロン"と音がした瞬間、
爆睡したままなのに、寝息だけピタリと止まってしまいました。

鈍感なように見えて、
妙なところはセンシティブな犬です^^




キャバリアの寝姿




|

« ホームセンター大好き犬 | トップページ | 犬は自然の中の方が良い顔をしますか? »

アーサーの行動」カテゴリの記事

コメント

てつやさん、こんにちわ~!
アーサーくん、イヌはヒトよりずうっと繊細だよ~って
言ってるかもしれませんよ。(^-^)

寝息、けっこう大きな音がしますよね~。
らいすも、寝息というより寝言に聞こえるほどです。(^^;

ゴボゴボというような大きな音がして、
手足をバタバタさせてるときは、
海でおぼれる夢でも見ているのかな?と思ったことも。(笑)
  らいすは海を知りませんが。(^^;;;

投稿: らいす母 | 2006.05.18 11:40

★らいす母さん、こんばんは。
らいすちゃんも、そうですか。アーサーの寝息のうちはまだいいのですが、イビキも大胆です。夜中に横でイビキをかかれて、寝不足になる日もたびたびあります。^^


投稿: てつや | 2006.05.21 19:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82948/10038332

この記事へのトラックバック一覧です: キャバリアの寝息:

« ホームセンター大好き犬 | トップページ | 犬は自然の中の方が良い顔をしますか? »