« 犬は自然の中の方が良い顔をしますか? | トップページ | 何故、必ず2回なのか »

2006.05.21

犬の散歩は運動不足の解消になるか?

キャバリア犬のアーサーをうちに迎えいれた時、
一緒に散歩をすれば、いい運動になると思いました。

何せ普段はクルマでばかり移動しているので、
運動不足なのは明らか!

「キャバリアとウォーキング」って、なかなか良いかも!
と、思っていましたが、


実態は、

彼との散歩で飼い主の運動不足解消はムリです^^

しつけが悪いと言われればそれまでですが、
あっちにフラフラ、こっちにヨロヨロ、右に左に寄り道し、
土であろうが、アスファルトであろうが、穴掘りをする。。。

スタスタと歩く状態には程遠いです。

一石二鳥の目論見ははずれたわけで、
運動したけりゃ、一人でまじめにやりなさいという事でしょうか^^




Img_5087_edited0001




|

« 犬は自然の中の方が良い顔をしますか? | トップページ | 何故、必ず2回なのか »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82948/10173456

この記事へのトラックバック一覧です: 犬の散歩は運動不足の解消になるか?:

« 犬は自然の中の方が良い顔をしますか? | トップページ | 何故、必ず2回なのか »