« 食べるのが遅い犬は警戒する | トップページ | キャバリアの疑惑 »

2006.06.14

この犬、どこにでも入ります

とかくワンコは狭い所が好きなものです。
とりわけ、うちのアーサーは狭苦しい場所が大好きです。

掃除をしていて、カゴが一つ空きました。

その大きさが絶妙というか微妙というか、
アーサーが好んで入りそうでもあり、いくらなんでも小さいようでもあり、

ネズミ捕りのごとく仕掛けてみると。。。

当然の展開?
期待通りにスッポリ入ってしまいました^^

それにしてもこの顔、
「しょうがないから入ってあげるよ」って顔をしてますが、

まんざらでもないようで、その後スヤスヤと寝てしまいました^^

なんともブログ思いのアーサー様です。




狭い場所が好きなキャバリア犬、アーサー




|

« 食べるのが遅い犬は警戒する | トップページ | キャバリアの疑惑 »

狭いところが好き」カテゴリの記事

コメント

★ 第2回 キャバリア・コンテスト ★
現在、コンテスト参加者を募集しております。
コンテスト詳細については、キャバリア専用サイト
Mu-Continent(ムゥ~大陸)にて。
お時間がありましたら、ご参加ください。
皆さんのご参加を、心よりお待ちしております。
気軽に参加してくださいね!
● ムゥ~大陸の住人 ムゥ~助より ●

投稿: white-azarasi | 2006.06.15 21:12

アーサーくん、いい隠れ家を発見しましたね♪狭いところに入って落ち着くのって、普通は猫なんですけどね(笑)アーサー君は猫の要素を持ったキャバってことで・・

投稿: ますみ | 2006.06.16 14:35

★ますみさん、こんばんは。
そうなんですか。このブログでも何度か紹介していますが、とにかく狭苦しい所を好みます^^ 猫的キャバリア、貴重です。

投稿: てつや | 2006.06.18 23:29

あら~アーサーくん、すっぽりとおさまっちゃって!
ワンコってほんと狭いところに丸まるのが好きですね(^^)

投稿: ブタミ | 2006.06.19 15:52

★ブタミさん、こんばんは。
狭いところをこよなく愛するのは、アーサーのセコイ性格もあるのではないかと思います^^

投稿: てつや | 2006.06.20 22:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82948/10528276

この記事へのトラックバック一覧です: この犬、どこにでも入ります:

« 食べるのが遅い犬は警戒する | トップページ | キャバリアの疑惑 »