« キャバリアに占領されたレカロシート | トップページ | うちの犬の寝相はややこしい »

2006.06.28

キャバリア犬、アーサーのお仕事一部始終

犬はご主人様の臭いのする物が好きとは
良く言われる話で、

うちのアーサーも大好きです。

って言うか、かなりの執着心を持っています^^

このブログでも何回か書いていますが、
彼は、すきあらばご主人様の衣類をお腹の下に
敷いてしまう子です^^

今回、その一部始終を目撃しました。

イスに掛けておいたはずの衣類が、
何故かずり落ちているのは、こういう事だったんですね^^




Img_5381_edited0001

Img_5382_edited0002

Img_5383_edited0003

Img_5385_edited0004

Img_5386_edited0005




|

« キャバリアに占領されたレカロシート | トップページ | うちの犬の寝相はややこしい »

アーサーの行動」カテゴリの記事

コメント

てつやさん、こんにちわ~。
アーサーくん、「はい? 何か問題でも?」という
お顔してますね。(笑)
純粋な飼い主への想いゆえの行動、
叱る気にはなれませんよね。(^-^)

こんなに愛されて、てつやさんも幸せですね~。(^-^)

母のお寝巻きは、たたんでおいても、
いつもベッドの上で、くしゃくしゃになってます。
もちろん、らいすの仕業です。

らいすの場合、母への抗議の可能性も高いのですが。(^^;;;

↓の記事で、寝心地のいい場所を占領してるへそ天
姿も、
本当に可愛いですよ~。(*^^*)

投稿: らいす母 | 2006.06.28 20:56

★らいす母さん、こんばんは。
「はい? 何か問題でも?」まさにそんな顔をしていますね^^ この顔をされたら何も言う気になりません。確信犯では?と思う事もたびたびです。洋服はもとより、飼い主本体にもまとわりついて来ます。これからの暑い季節はつらいです^^

投稿: てつや | 2006.06.30 18:14

アーサー君、満足したお顔してますね(笑)
悪気はコレっぽっちも感じられません。
1~3枚目の写真の尻尾・・・すごいフサフサ&ポンポンみたいで気になるのは私だけでしょうか~?

投稿: ますみ | 2006.07.01 11:57

★ますみさん、こんばんは。
はっきり言って、悪気はこれっぽっちもないようです^^ 故に怒るに怒れないのがつらいところです。ところで、このシッポ。私は常々、書初めをしてみたいと思っています^^


投稿: てつや | 2006.07.01 22:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82948/10705666

この記事へのトラックバック一覧です: キャバリア犬、アーサーのお仕事一部始終 :

« キャバリアに占領されたレカロシート | トップページ | うちの犬の寝相はややこしい »