« キャバリアの表情はほんとうに豊かです | トップページ | 今日の北海道は犬にも暑すぎです! »

2006.07.10

草食犬?やっぱり食べますか

北海道も暑い日が続くようになって来ました。

アーサーも少し光合成をさせたほうが良かろうと、
なるべく外に出してあげるようにしています。

1枚目の写真、
ピンクの花とキャバリアの構図が微笑ましい?ですね。

が、2枚目の写真。

たびたび書いていますが、
アーサーは知る人ぞ知る「草食犬」

不安的中!
パクパクと食べはじめてしまいました^^

微笑ましいキャバリアは、
アーサーにはムリみたいです。。。




Img_5427_edited0001

花を食べるキャバリア




|

« キャバリアの表情はほんとうに豊かです | トップページ | 今日の北海道は犬にも暑すぎです! »

食べること」カテゴリの記事

コメント

キレイな花まで食べちゃうの??
てつやさん、アーサーにまた草を与えなければ(*´Д`)=з

投稿: ますみ | 2006.07.10 20:39

★ますみさん、こんばんは。
なにせ鉢植えのデンドロビューム(ラン)まで食べるヤツでして^^

投稿: てつや | 2006.07.13 22:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82948/10880214

この記事へのトラックバック一覧です: 草食犬?やっぱり食べますか :

« キャバリアの表情はほんとうに豊かです | トップページ | 今日の北海道は犬にも暑すぎです! »