« うちの犬の寝相はややこしい | トップページ | 草食犬?やっぱり食べますか »

2006.07.08

キャバリアの表情はほんとうに豊かです

キャバリアは表情が豊かと一般的に言われます。

そこがチャームポイントでり、愛される理由だと。。。

うちのアーサーも表情の豊かでは、
一般的なキャバリアの特徴を十分満たしている訳ですが、

愛されるような顔かどうかはおおいに疑問!


最近、なぜか「ブーちゃん」みたいな顔をする事が
多くなってきました^^

ヘン顔のバリエーションが1つ増えた次第です。


Img_5417_edited0001




|

« うちの犬の寝相はややこしい | トップページ | 草食犬?やっぱり食べますか »

ヘンな顔のアーサー」カテゴリの記事

コメント

てつやさんアーサーくんこんばんは!
うちはココが同じような顔が得意です★
ココはお笑い系なので(`·ω·´)
うちでは「ぬーん」とゆう名称です(笑)

投稿: みく | 2006.07.09 23:38

★みくさん、こんばんは。
ココちゃんとアーサーが並んで、ブーちゃん顔をしたら、さぞや絵になりそうですね^^ アーサーはボケ担当ですので、突っ込んでやってください!

投稿: てつや | 2006.07.10 19:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82948/10849363

この記事へのトラックバック一覧です: キャバリアの表情はほんとうに豊かです:

« うちの犬の寝相はややこしい | トップページ | 草食犬?やっぱり食べますか »