« とっても怖い?キャバリアとの出来事 | トップページ | 笑うキャバリア »

2006.07.28

垂れ耳にご用心

先日アーサーを連れて、
掛かりつけの高橋動物病院に行ってきました。
(とてもていねいでオススメの病院です)

どうも最近、アーサーの耳がくちゃいと思って診てもらったら、
炎症ができていました。

塗り薬と、飲み薬を処方されたのですが、
根本的な予防方法はないようです。(垂れ耳ワンコの運命! )

この日以来、アーサーが寝ている時を見計らっては、
耳をめくって風通しを良くしてやってます^^




高橋動物病院




|

« とっても怖い?キャバリアとの出来事 | トップページ | 笑うキャバリア »

病院の常連です」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82948/11123343

この記事へのトラックバック一覧です: 垂れ耳にご用心 :

« とっても怖い?キャバリアとの出来事 | トップページ | 笑うキャバリア »