« 怪しいキャバリアとヌイグルミ | トップページ | グロッキーなキャバリア »

2006.08.06

老犬コロとキャバリア・アーサーの夏事情

北海道も夏本番、連日暑い日が続いています。

今日も30℃を越えました。

本州の方から「甘い!」と叱られそうですが、
北海道人には猛暑、酷暑です^^

人間がこんな調子ですから、犬達もたまらない事でしょう。

普通の扇風機は背が高く、ワンコには風がほとんど当たらないので、
今年は地べたに置けるタイプを買いました。

これはなかなか好評のようで、犬達はかわるがわる涼んでいます。


まずは、コロ爺ちゃん。
Img_5699_edited0001

なぜかお尻を重点的に冷やしています。
老犬コロ

次に若輩者のアーサーくん。耳が風になびいています^^
扇風機で涼むキャバリア

飾り毛いっぱいのキャバリアゆえに、こんなもんじゃ効かないみたいです。。。
Img_5705_edited0004




|

« 怪しいキャバリアとヌイグルミ | トップページ | グロッキーなキャバリア »

老犬コロ」カテゴリの記事

コメント

アーサー君、初めまして、ボビーとよく似ているので思わず立ち止まりました。
こちらも甘えん坊です。

投稿: キャベツ男 | 2006.08.06 22:55

今年の夏は暑いですね~。
でも寒くなってほしくない・・・
今は、キャバもサマーカットする子が多いと聞きますが、アーサー君はカットするのかな?

投稿: ますみ | 2006.08.07 18:31

はじめまして!ブログ村から参上したマーチンです(笑)
北海道をキーワードに、ふれあい検索して向こうから飛ました。

コロ爺ちゃんのお尻を冷やす画像、なかなか面白いですねー。可愛らしいですね。

マーチン一家でも、いろんな面白画像が取れるんですが、今のところあんまりUPしてないんです。。。

一応ちょこちょこ画像はあるので、良ければ、↓「マーチン一家の幸せペット日記」に遊びに来て下さい。
http://matin3pet.seesaa.net/

くだらない事を書いてたりしますが、フェレットの変身画像なんかもあります(笑)

では、失礼致しました。

投稿: マーチン一家の小黒柱 | 2006.08.07 19:59

書き忘れました。

ランキング、ポチッと押しときました。
コロ爺ちゃんのお尻を冷やす画像に1票!

では、では。

投稿: マーチン | 2006.08.07 20:04

★キャベツ男さん、こんばんは。
はじめまして。キャバリアは基本的に甘えん坊のようですが、アーサーは超甘えん坊!ストーカーとも呼ばれています^^

投稿: てつや | 2006.08.09 21:26

★ますみさん、こんばんは。
角刈りにでもしてみましょうか^^失敗したら、また生えてくるだろうか。。。

投稿: てつや | 2006.08.09 21:28

★マーチンさん、こんばんは。
はじめまして。ポチ、ありがとうございます。マーチンさんも北海道の方でしょうか?一緒にペット面白写真を盛り上げましょう!^^

投稿: てつや | 2006.08.09 21:33

こんばんは!

また遊びに来ました、マーチンです。
マーチンも、ずーっと北海道なんです。

先月からブログを書き始め、ランキングにも先週登録したばかりです。
なかなかランキングは上がらないものですね。今、中途半端な所で奮闘中です。

これから、宜しくお願い致します。m(_ _)m

投稿: マーチン | 2006.08.10 00:25

★マーチンさん、こんばんは。
最近は競合が多いので、ランキングアップはタイヘンですよね。。。このサイトも、以前はブログ村の犬カテゴリーで1位になった事もありましたが、近頃は失速しています^^

投稿: てつや | 2006.08.11 22:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82948/11306471

この記事へのトラックバック一覧です: 老犬コロとキャバリア・アーサーの夏事情:

« 怪しいキャバリアとヌイグルミ | トップページ | グロッキーなキャバリア »