« キャバリアって、こんな犬でしたっけ? | トップページ | キャバリアの耳に関する話 »

2006.09.01

図に乗る犬

近頃、アーサー(キャバリア犬)の行動パターンが変わりました。

今までは、深夜になるとご主人の周りでウトウトしていたのですが、
最近、10時を過ぎると、そそくさと寝床へ向かいます。

最初は「エライ!アーサーも少しは成長したもんだ」と思ったのですが、
多少難あり^^

向かう先は、寝床は寝床でも"ご主人様のベッド"でした。


0時を過ぎて寝室に行くと、ス~ヤスヤ寝息を立てて爆睡しています。
(時にはイビキをかいて^^ )

起こすのも忍びないので、横にずらして寝ています。

みなさん、キャバリアの甘やかし過ぎにはご注意を!
こんなふうに図に乗ります^^




Img_5743_edited0001




|

« キャバリアって、こんな犬でしたっけ? | トップページ | キャバリアの耳に関する話 »

笑える寝姿」カテゴリの記事

コメント

アーサー様は、朝までベッドの上で休まれるんですか?

投稿: Wanta | 2006.09.03 22:17

お世話になりますぅmuLogですぅ 笑”

ランキングボタン「ぽちっとな」行脚にまいりました☆
これからもよろしくお願いしますね♪
↑またコピペ・・・コピペ。。。

うちのゎもう最近じゃ㊤むいて寝ないなぁ
かわいいっすね☆

投稿: muro | 2006.09.06 14:30

★Wantaさん、こんばんは。
朝になると居ません。爆睡しているご主人様に蹴飛ばされて、退散していると思われます。

投稿: てつや | 2006.09.06 21:06

★muroさん、こんばんは。
はじめまして。ポチ、ありがとうございます。こちらからもポチっとしておきました^^

投稿: てつや | 2006.09.06 21:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82948/11721141

この記事へのトラックバック一覧です: 図に乗る犬:

« キャバリアって、こんな犬でしたっけ? | トップページ | キャバリアの耳に関する話 »