« ヘンな顔のキャバリアは今年も健在 | トップページ | ひさびさ登場!白目をむいて寝る犬 »

2007.01.17

コタツが暖かいのを見分ける犬

うちのキャバリアには、不思議な能力があるような気がしてなりません。

ご覧の通りのユルユル犬なので、
コタツの中でぬくぬくと丸くなるの大好きなのですが、
スイッチを入れている時に限って潜り込んできます^^

コタツ布団が掛かっているのに、どうしてスイッチが入っているのが
わかるのでしょう。。。

1.ご主人様が電源オンにする動作を見ている。

2.コードがコンセントにささっているのを確認している。
(使わない時は抜いているので)

3.野生の直感。


私は1番を疑っています^^




Img_6000_edited0001




|

« ヘンな顔のキャバリアは今年も健在 | トップページ | ひさびさ登場!白目をむいて寝る犬 »

アーサーの行動」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!
遊びに来るのが久々だったので…(^。^;)スイマセン
まとめて読ませてもらいました!
アーサーくんは相変わらず芸達者(!?)ですね♪(*´∇`*)
あと、暖かいトコロはうちのアンコも大好きなので
これはわかりますね~
ちなみにこたつに電源が入ってないときに座ってても入ってくるんですか???

あと、BLOGを移転をしまして挨拶に来ました~。
リンク貼っておきましたので、お時間があるときにでも変更してくれると嬉しいです。
また面白いアーサー君、期待してます!!
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

投稿: mie | 2007.01.20 12:29

★mie さん、こんばんは。
お久しぶりです。キャバリアって、みんな暖かいところが好きなのでしょうね^^ アーサーは、家の中の一番暖かそうな場所を渡り歩いています。新しいブログは快適ですか?リンク、張り替えましたよ^^

投稿: てつや | 2007.01.22 19:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82948/13543672

この記事へのトラックバック一覧です: コタツが暖かいのを見分ける犬:

« ヘンな顔のキャバリアは今年も健在 | トップページ | ひさびさ登場!白目をむいて寝る犬 »