« 我が家のキャバリアは、お坊ちゃま? | トップページ | とってもややこしい、キャバリアの寝姿 »

2007.02.25

うちのキャバリアの「伏せ」は、ちょっとおかしい?

うちのアーサーは「伏せ」ができます。

伏せができるくらいは当たり前すぎて
面白くもなんともないのですが、

ちょっとヘンなんです^^

写真のようにアゴまで床に着けてしまいます。。。

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルたるもの、
優雅に顔をあげて伏せてほしいのですが、いつもこんな具合です^^

アーサーにキング~以下は無縁のようです。




キャバリア・画像




|

« 我が家のキャバリアは、お坊ちゃま? | トップページ | とってもややこしい、キャバリアの寝姿 »

アーサーの行動」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
遊びにきました。
写真見せていただきました、可愛いですねぇ。
やんちゃな感じでなんとも言えないいい表情してますよねぇ。

是非、また遊びに来たいと思います。

ランキングにポチっと・・・。

投稿: りんご | 2007.02.26 12:46

アーサー君の仰向けの寝姿と布団に挟まっている姿に大笑いしました。
これじゃあお腹も冷えますね。

個人的にはコロ爺様とのツーショットが楽しいです。

投稿: モモママ | 2007.02.26 16:05

アーサー王!!
それじゃあ「へへぇーーーーっ!お代官さまっ」ポーズですよっ!!
アゴまで温まりたいのかも?

投稿: | 2007.02.27 12:13

伏せでしたか(^m^)寝てるのかと思っちゃいました(*≧m≦*)
でもでも、綺麗な姿勢ですよ~\(*^▽^*)/

投稿: TOM | 2007.02.27 22:25

いつもいつも可愛いとしかセリフがありません
が、特に寝るときに自分の手を枕代わり
にして、顔(頬)を支えてるしぐさなんか
おかしくなっちゃいますよね(かわいすぎで)
本当にキャバリアってずるい犬種ですね。。

投稿: みっくん | 2007.02.28 13:13

★りんごさん、こんばんは。
やんちゃで、しつこい、ストーカーキャバリアです^^ポチありがとうございます。ブログ村仲間ですね!

投稿: てつや | 2007.02.28 21:33

★モモママさん、こんばんは。
はじめまして。アーサーの場合、仰向けスタイルとそれ以外の寝姿は6対4で仰向けの勝ちです!ヘンな犬だと思いませんか^^

投稿: てつや | 2007.02.28 21:34

★ゑさん、こんばんは。
ここまでひれ伏されると、ご主人様の恐縮してしまいますです^^

投稿: てつや | 2007.02.28 21:34

★TOMさん、こんばんは。
これでもしっかり起きています。「伏せ」だと思わなければ綺麗ですよね^^

投稿: てつや | 2007.02.28 21:35

★みっくんさん、こんばんは。
アーサーは確信犯かもしれません^^こうすればニンゲン達は喜ぶだろうと心得ているようです^^

投稿: てつや | 2007.02.28 21:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82948/14045885

この記事へのトラックバック一覧です: うちのキャバリアの「伏せ」は、ちょっとおかしい?:

« 我が家のキャバリアは、お坊ちゃま? | トップページ | とってもややこしい、キャバリアの寝姿 »