« ただの寝床になりさがる | トップページ | キャバリアの、謎の行動 »

2007.03.31

風呂上がりは自分で拭く犬

今日は、アーサーをお風呂に入れてやりました。

彼はお風呂が大好きなようで、入浴中(と言ってもシャワーですが)は
とってもおとなしく、気持ちよさそうにしています。

更に、ほめてあげるべきか、笑ってやるべきか悩むところですが、
タオルケットを広げておいてあげると自分で拭いてくれるので、
大幅な労力削減になります^^

飼い主としてはひじょうにありがたいのですが、
その様子は異常にハイテンション!

「こわれた」かと思うような勢いで、床の上を這いずり回っています。。。

コロ爺ちゃんも心配になったのか、様子を見に来ていました^^



01dsc_0039_edited0001

02dsc_0027_edited0002

03dsc_0029_edited0001

04dsc_0048_edited0002

こざっぱりしてキャバリアみたいになりました^^
05dsc_0056_edited0003




|

« ただの寝床になりさがる | トップページ | キャバリアの、謎の行動 »

お風呂」カテゴリの記事

老犬コロ」カテゴリの記事

コメント

おっコロ爺ちゃんも久しぶりの登場ですね。
若いアー様のハイテンションを冷静に観察
されてるお姿がなんとも、頼りがいのある
翁ですね。それに引き換えアー様の3枚目の
お写真ときたら・・・目がイっちゃってますね。
人間の子供と同じ感情で可愛がる事のできる
表情豊かなキャバリアは本当に素敵ですね。

投稿: みっく | 2007.03.31 22:52

てつやさん、お久ぶりです♪
しばらくぶりですが、アーサー君、相変わらずおもしろいポーズで登場してますね☆
私もブログ復活したので、またボチボチと遊びに来てください♪

投稿: ますみ | 2007.04.01 18:30

★みっくさん、こんばんは。
アーサーは特に?なのかもしれませんが、ほんと~に表情豊かです。飼い主が言うのもなんですが、毎日顔を合わせていても飽きません^^彼は「顔」だけで世渡りしています。。。


投稿: てつや | 2007.04.02 19:48

★ますみさん、こんばんは。
お帰りなさい!元気でしたか?寂しかったですよ~アーサーは、この通りまったく成長していませんが、改めてよろしくお願いします^^


投稿: てつや | 2007.04.02 19:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82948/14472072

この記事へのトラックバック一覧です: 風呂上がりは自分で拭く犬:

« ただの寝床になりさがる | トップページ | キャバリアの、謎の行動 »