« くっつきキャバリアに見舞われる | トップページ | ただの寝床になりさがる »

2007.03.16

おねむの時は超メーワクらしいです

うちのキャバリアのアーサー様は、
夜、11時を過ぎると、眠くて眠くてどーしようもなくなります。
(昼間、寝過ぎなくらい寝ているのに^^ )

そんな時に、服を着せようとすると超メーワクらしいです。
憮然とした顔をしています^^

飼い主的には、裸?でベッドに上がって来られると、
毛が抜けて大変なので、意地でも着せたいところです^^

クニャクニャでクタクタになった犬と格闘しています。。。




Dsc_0031_edited0001

Dsc_0032_edited0002

Dsc_0033_edited0003




|

« くっつきキャバリアに見舞われる | トップページ | ただの寝床になりさがる »

甘えん坊」カテゴリの記事

コメント

アーサー君、ホントに眠そう・・・
人間でも眠いのにパジャマを着せられる時って
こういう顔になりますよね。
そうそう、腕が袖に通ってなかったり、
ズボンの片方に両足入れちゃったり。
ってだれの話??

投稿: るーくまま | 2007.03.19 16:57

★るーくままさん、こんばんは。
その通り!前と後ろを反対に着ているなんて、しょっちゅうです^^ さて、誰の事でしょう?

投稿: てつや | 2007.03.20 21:37

服を着させると毛抜けが少ないんですね。
うちもそうしようかな。
ところで、蒸れて汗疹や脱いだときにお腹を
冷やして下痢なんてなりませんか?

一日のうちどのくらい、服着ていますか?
写真をみるとお散歩時もきてるようですが
夏も着せますか?

投稿: みっく | 2007.03.21 15:25

★みっくさん、こんばんは。
アーサーは、基本的に一日中着てますよ^^ 寝る時も着ています(ニンゲンのベッドに上がってくるので)。蒸れたり、お腹が冷えたりという事は特にないようです。さすがに、真夏の暑い日は裸?でいることが多いです。犬は熱中症になりやすいので、このあたりは気をつけた方が良いかと思います。

投稿: てつや | 2007.03.23 19:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82948/14283930

この記事へのトラックバック一覧です: おねむの時は超メーワクらしいです:

« くっつきキャバリアに見舞われる | トップページ | ただの寝床になりさがる »