« 油断したキャバリア | トップページ | おねむの時は超メーワクらしいです »

2007.03.08

くっつきキャバリアに見舞われる

うちのキャバリアは、良い子のふりをして待ち伏せしています。

ご主人様が椅子に腰掛け、オットマンに足を投げ出すやいなや、
8kgの体重をものともせず、膝の上に飛び乗ってきます^^

その確率は120%!
乗ってこなかった事は、過去に一度もありません。。。

当然、膝の上でおとなしくしている訳はなく、
ご主人様の手を、なめる、なめる、なめる、なめる、
うっとうしい事このうえありません^^

ひとしきり"なめた"後は、
なにくわぬ顔(4枚目の写真)をしてくつろいでいます。

どこで躾を間違えたのだろう。。。
後悔先に立たずです^^




キャバリア・画像

Dsc_0020_edited0002

Dsc_0019_edited0001

Dsc_0022_edited0003





|

« 油断したキャバリア | トップページ | おねむの時は超メーワクらしいです »

甘えん坊」カテゴリの記事

コメント

アーサー君の視線の先には
いつだってご主人様がいるのですね(^-^*)
うっとうしいなんて言っちゃって、ふふ♪

ってか、うしろのテレビが気になるんですけど・・・

投稿: るーくまま | 2007.03.09 14:31

うちも背中とか乗ってきたりしますよ~。
重くて結構しんどいですよね(^^;)

アーサー君もてつやさんが大好きで仕方ないんだねっ!

投稿: ブタミ | 2007.03.10 22:11

ブログへのご訪問とコメントありがとうございました。

アーサーくん、とっても良いお顔。 じーっとみつめられると、たまりませんね。 オヤツあげてしまうかも。

我が家のキャバリアは「きゃばーば」で14歳3ヶ月と13歳10ヶ月です。 シニアもシニアで上級シニア?(笑 です。 

今後ともよろしくお願いします。

投稿: ぐっち | 2007.03.11 22:01

はじめまして。
キャバリアのチョコとハナのママ、ちょこんです。
こちらのブログ拝見させていただいて、思わず笑っちゃいました。わかります!!って(^^)
うちも、膝に収まらず、お腹やら背中やら(寝っころがってる時)どこでも、人の一番近い所に来たがる。うざったくて愛らしい子たちです。
寝てる姿とか、なんて不細工なんだろぉって♪可愛くてしょうがないですよね(^^)!

投稿: ちょこん。 | 2007.03.11 22:06

ご訪問ありがとうございます!
とーーーーっても可愛いですね(≧∀≦)♪

うち実は内緒で飼いたいのです(-_-;)
どの子ならバレにくいですかねえ??

投稿: きょん | 2007.03.11 23:11

★るーくままさん、こんばんは。
いつでも、まん丸い大きな目で見張られています^^ちなみに後ろのテレビは、ハケンの何とかというドラマです。くだらんと思いつつも、つい見てしまいます。。。

投稿: てつや | 2007.03.12 22:01

★ブタミさん、こんばんは。
背中に乗ってしまうとは、さすがは虎太郎!恐れ入ります。。。親亀の上に子キャバリアって感じでしょうか^^

投稿: てつや | 2007.03.12 22:02

★ぐっちさん、こんばんは。
え~~14歳だったんですか!とてもそんな風には見えませんでした。。。アーサーは7歳ですが、彼の方がジジくさいです^^これからもよろしくお願いいたします。

投稿: てつや | 2007.03.12 22:03

★ちょこんさん、こんばんは。
キャバリアって、みんなそうなんでしょうかねぇ。。。甘えん坊というか、付きまとわれています^^ご主人様がいなくなったら悲しみで寝込んでしまうのではないかと思う事もありますが、案外、すぐに次の主人を見つけてひっついているような気もします^^

投稿: てつや | 2007.03.12 22:04

★きょんさん、こんばんは。
キャバは、無駄吠えはしませんが、来客があると嬉しくて玄関にすっ飛んで行って、はしゃぎまくります。内緒はムリかもしれません^^あくまでアーサーの場合ですが。

投稿: てつや | 2007.03.12 22:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82948/14193756

この記事へのトラックバック一覧です: くっつきキャバリアに見舞われる:

« 油断したキャバリア | トップページ | おねむの時は超メーワクらしいです »