« ご飯も、お出迎えも大事な犬 | トップページ | 犬にも鯉のぼり »

2007.04.29

いじられキャバリア

今日はポカポカと天気が良かったのでアーサーを日向ぼっこさせていると、
近所の子供が遊びにきました。

この子は犬に慣れているのか、無邪気なものです^^

頭や背中をなでるのは普通の行動としても、
耳はつかむは、口はさわるは、胸もさわられ、果ては足の裏まで。。。

いじられまくりのアーサーは、ずっと大人しくていました。

アーサー偉いぞ!見直した!

でも、後で写真(2枚目)を見たら、とってもメーワクそうな顔をしてました^^

実に素直です。




キャバリア画像07042901

キャバリア画像07042902




|

« ご飯も、お出迎えも大事な犬 | トップページ | 犬にも鯉のぼり »

アーサーの行動」カテゴリの記事

コメント

うちも我が家の子供にいじられてる時は、
すがるような目で私を見つめてきます。
でもじっと耐えてます。でも時々唸ることもあり(>_<")
アーサー君、大人だ、偉い!

投稿: るーくまま | 2007.05.03 00:07

えっとぉ~
初めまして・・・のような久々のような。
昨日うちのコメント欄を整理していて・・・
ずっと来れなくてすみましぇん。。。

こういう子供さん、時々いますよね。
足の裏まで?そりゃすごいわぁ
普通ワンちゃんのほうが嫌がりますよね。
さすがキャバリア。
アーサーちゃんのほうが偉いのか。。?

投稿: りんご | 2007.05.03 09:48

★るーくままさん、こんにちは。
犬たちは、一応、自分は大人だと思っているのでしょうね^^アーサーが怒らないのは、単に根性ナシなのだと思います。。。

投稿: てつや | 2007.05.04 11:09

★りんごさん、こんにちは。
アーサーは、大人の女の人が大好きです^^男の人は普通に好きです。基本的に甘えたがりなので、子供の場合は、どう対応したら良いのか戸惑っているようですね^^


投稿: てつや | 2007.05.04 11:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82948/14889382

この記事へのトラックバック一覧です: いじられキャバリア:

« ご飯も、お出迎えも大事な犬 | トップページ | 犬にも鯉のぼり »