« 風呂上がりは自分で拭く犬 | トップページ | 犬は人間の言葉を理解しているのか »

2007.04.09

キャバリアの、謎の行動

つい、先日のことですが、

何気に後ろを振り向くと、両脚がスッポッリ抜けた服を
首からぶら下げているアーサーと目が合いました。

なんちゅ~だらしない格好!と笑ってみたものの、
冷静に考えると、これって、めちゃめちゃ器用なことではないのだろうか^^

着せる時は脚を折り曲げながらねじ込んでいるものが、
そう簡単に抜ける訳がない!?

日頃の寝相を考えると、あり得なくもない気はするが。。。

謎です^^




キャバリア画像1

キャバリア画像2

キャバリア画像3




|

« 風呂上がりは自分で拭く犬 | トップページ | 犬は人間の言葉を理解しているのか »

アーサーの行動」カテゴリの記事

コメント

どうやって抜いたの?アーサー君・・・
着心地はどう?
ふむふむ、特に問題はない、と・・・

相変わらずの百面相、最高です!

うちは子供が色んなものをルークに着せるのですが
(自分の脱いだパジャマとか)、
振り払うでもなくそのままズルズル引きずってます。
嫌じゃないのかい?!

投稿: るーくまま | 2007.04.09 19:50

★るーくままさん、こんばんは。
私もアーサーに色んなものを着せてみたりしますが、被り物だけはイヤなようですぐに振り払ってしまいます^^ でも、アーサーが被り物好きだったら、それはそれで考えもの。このキャラクターなので、ホントにアホキャバかと思われてしまいますね^^


投稿: てつや | 2007.04.12 19:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82948/14622399

この記事へのトラックバック一覧です: キャバリアの、謎の行動:

« 風呂上がりは自分で拭く犬 | トップページ | 犬は人間の言葉を理解しているのか »