« 犬がブルブルする時って、こんな顔 | トップページ | カバンで暮らす犬 »

2007.05.16

犬が写真を撮られる時

アーサーを連れて平岡公園を散歩してきました。
この時期は新緑が芽吹きはじめ、とても気持ちの良い季節です。

犬も広々とした自然の中に連れ出すと、表情が生き生きとしてきます。

いつもヘンな顔ばかり載せているので、
ここはひとつ格好良い写真を撮ってあげようと思ったのですが、

「アーサー、こっち向いてごらん」

パシャ!

「いいねぇ!もう一枚撮るからじっとしてるんだよ~」

パシャ!

「よし、よし、OKだよ~」

結構良い写真が撮れたと思いつつ、家に帰ってから確認してみると。。。
しっかり「ペロンチョ」してました^^

彼は普通の顔でいるのが苦手のようです。。。。

もしかしてわざとやってる?^^




キャバリア画像07051601

キャバリア画像07051602

札幌・平岡公園のホームページ




|

« 犬がブルブルする時って、こんな顔 | トップページ | カバンで暮らす犬 »

お散歩」カテゴリの記事

アーサーの行動」カテゴリの記事

コメント

清田ですか・・友達います。
旦那実家札幌です。

アーサー君はそのお顔じゃなきゃアーサー君ぢゃないわ♪

投稿: るーくまま | 2007.05.17 08:00

★るーくままさん、こんばんは。
平岡公園は、梅が有名で今が見頃です。でも、一番良い梅の木が集まっている辺りは「キャバリア進入禁止」の看板が立っていました^^

ところで、アーサーの"お顔"ですが、ヘンな顔に写る確率は60%、グータラでお見せできない写真が30%、まずまずキャバリアらしいのは10%と、悲しい状況です^^


投稿: てつや | 2007.05.18 23:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82948/15096390

この記事へのトラックバック一覧です: 犬が写真を撮られる時:

« 犬がブルブルする時って、こんな顔 | トップページ | カバンで暮らす犬 »