« 犬が写真を撮られる時 | トップページ | はじめて吠えたキャバリア »

2007.05.20

カバンで暮らす犬

うちのキャバリアは、家中のいろいろな場所を寝床にしています。

先日、釣りに行く時に使った大きなバッグ(スタイリストバッグと言うのだろうか?)を
その辺に放っておいたら、日がな一日、その中に入って寝ていたらしい^^

※バッグはちゃんと立てて置いてありました。

その話を聞いて、もう一日そのままにしておいたら、
やっぱりこの中で生活している。。。

他に寝心地の良い場所がちゃんとあるのに、
何故、こんな所がいいのでしょう?

よほど、そのままチャックを閉めてやりたい誘惑にかられたが、
アーサーのことだから、出してくれるまで中で熟睡しているのだろう^^




キャバリア画像07052001

キャバリア画像07052002




|

« 犬が写真を撮られる時 | トップページ | はじめて吠えたキャバリア »

アーサーの行動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82948/15142848

この記事へのトラックバック一覧です: カバンで暮らす犬:

« 犬が写真を撮られる時 | トップページ | はじめて吠えたキャバリア »