« 泳ぐキャバリア | トップページ | 犬が写真を撮られる時 »

2007.05.12

犬がブルブルする時って、こんな顔

うちのキャバリアに限った事でもないと思いますが、
体が濡れた訳でもないのに、しょっちゅうブルブルしています。

何の前触れもなくブルブルするので、カメラを向けてもなかなかタイミングが
合わないのですが、先日、ベストショットが撮れました。


ブルブルの実態がついに明らかに^^


1/250秒のシャッタースピードで撮ったにもかかわらず、ブレている。。。
いかに高速で顔が回転しているかを物語っています。

最近太り気味のせいか、顔のお肉は遠心力であらぬ方向へ引っ張られ、
口も奇妙な形にゆがんでる。

よくぞ、目が回ってひっくり返らないものだと感心してしまいます^^




キャバリア画像070512




|

« 泳ぐキャバリア | トップページ | 犬が写真を撮られる時 »

ヘンな顔のアーサー」カテゴリの記事

コメント

ヤバイヤバイ この顔は・・嫁の来てが
なくなりますぞ。
水泳にしろ、ブルブルお顔にしろ
うちのキャバで同じ事をやらせてみたくなる。
飼い主さんは本当にアーサーいじりが
お上手ですね。。
アーちゃん愛されてるなぁ~

投稿: みっくん | 2007.05.14 11:41

★みっくんさん、こんばんは。
アーサーは世渡り上手なんだと思います。どうしたらニンゲンたちが喜ぶか、わきまえているのではないでしょうか^^良い子のキャバちゃんは真似しないようにしましょう。

投稿: てつや | 2007.05.16 18:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82948/15046715

この記事へのトラックバック一覧です: 犬がブルブルする時って、こんな顔:

« 泳ぐキャバリア | トップページ | 犬が写真を撮られる時 »