« はじめて吠えたキャバリア | トップページ | 狭い所を歩くのが好きな犬 »

2007.05.30

キャバリアの笑顔

うちのキャバリア、アーサーは、よく笑います。

「笑ったような顔」と言ったほうが正しいのでしょうが、
公園などへ遊びに行った時にこんな写真が多いことを考えると、
やはり、嬉しい時の顔である事は間違いないようです。

元来、キャバリアは表情がとても豊かな犬種なので、
余計、「笑っている」ように見えてしまいます^^


アーサーを良く知っている人によると、
単に顔がゆるいだけ、という説もありますが。。。^^




キャバリア画像07053001

キャバリア画像07053002

キャバリア画像07053003

キャバリア画像07053004




|

« はじめて吠えたキャバリア | トップページ | 狭い所を歩くのが好きな犬 »

アーサーの行動」カテゴリの記事

コメント

キャバリアらしい笑い顔です( ´艸`)
虎太郎もよくこんな顔してますよ~。
きっと素直な子が多いんです、キャバリアは(笑)

投稿: ブタミ | 2007.05.31 18:13

写真をみていくうちに、こっち気持ちが
ゆるんでしましました。
こんなに嬉しそうな顔してくれると
公園での散歩もしがいがありますね。

投稿: みっくん | 2007.06.01 14:15

★ブタミさん、こんばんは。
虎太郎も笑いますか^^キャバリアは確かに素直ですよね。加えて、アーサーの場合は単純というか、ややこしいことを考えるのは苦手なようです。

投稿: てつや | 2007.06.03 22:44

★みっくんさん、こんばんは。
このブログの常連さんはお分かりかと思いますが、普段(家の中)の顔と、公園での顔はまったく別犬です^^どんなワンちゃんも遊びに行くと嬉しいと思いますが、はたして、ここまで顔が変わるものだろうか。。。

投稿: てつや | 2007.06.03 22:45

<★キャバリア専用サイトです★>
どうも、お久しぶりです。!
キャバリア専用サイト Mu-Continent(ムゥ~大陸)の
管理人のムゥ~助です。
ムゥ~大陸から、「Cavalier Forest(キャバリアの森)」に、
サイトリニューアルしました。、

お時間がありましたら、ご参加ください。
ご参加を、心よりお待ちしております。
気軽に参加してくださいね!

[Cavalier Forest キャバリアの森] 
http://mu-continent.com/

● Cavalier Forest ムゥ~助より ●

投稿: white-azarasi | 2007.06.07 22:27

こんにちわ。
キャバリア ビビアンのビビママです。
本当にいい笑顔してますね~(^^)
にっこりスマイルに今日も元気でました!

投稿: ビビママ | 2007.06.08 18:16

★ビビママさん、こんばんは。
はじめまして。笑顔をおほめいただきありがとうございます。でもこんな顔の写真はめったに無くて、9割5分は「ヘンな顔」をしている困ったキャバリアです^^


投稿: てつや | 2007.06.08 20:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82948/15258453

この記事へのトラックバック一覧です: キャバリアの笑顔:

« はじめて吠えたキャバリア | トップページ | 狭い所を歩くのが好きな犬 »