« 狭い所を歩くのが好きな犬 | トップページ | 久しぶりに、ヘンな顔のキャバリアです »

2007.06.14

犬がいて困る事

実は今、とある試験の大詰めを迎えて猛勉強をしているのですが、
ひとつ重大な問題が発生しています。

犬に妨害されるのです^^


うちのキャバリア君は、ご主人様のタイヘンさなど知らずに、
(知ってるような気もしないではないが)遊んでくれとしつこく絡んで来ます。

おかげで、超集中したい時には区役所の図書館に避難するハメに。

でも、ここなら理想の環境と思いきや、クールビズのおかげでとっても暑い。。。

皆さんなら、遊んで攻撃と暑さ、どちらをとりますか^^



キャバリア画像070614




|

« 狭い所を歩くのが好きな犬 | トップページ | 久しぶりに、ヘンな顔のキャバリアです »

アーサーの行動」カテゴリの記事

コメント

<★キャバリア専用サイトです★>
こんにちは!
キャバリア専用サイト 
Cavalier Forest(キャバリアの森)の
管理人のムゥ~助です。
現在、プレゼントキャンペーン中です!

<プレゼント商品>
■グリニーズ:10名様
■わんわんクールピロー:3名様
■ひえひえアルミプレート:1名様

お時間がありましたら、ご参加ください。
ご参加を、心よりお待ちしております。
気軽に参加してくださいね!

[Cavalier Forest キャバリアの森] 
http://mu-continent.com/

投稿: white-azarasi | 2007.06.14 21:38

ものすごく解ります。私は最初甘やかせ過ぎて(今でも十分甘やかせてますが)、遊ぼう攻撃に全て応えていました。そしたら、それがいつのまにか、ものすごくストレスになっていました。それ以来、自分の見たいテレビや勉強があるときには、完全に拒絶しています。
最初は嫌われるのでは?と怖かったですが、以外にアッケラカンとしてて、
ホッとしました。。

投稿: みっくん | 2007.06.18 16:57

久しぶりにブログめぐりしています!!
私なら・・・暑さを取りますね♪もともと暑いのが平気なので(笑)
てつやサンに3キャバをお貸ししたいです!!
3匹のパワーは暑さを十二分に上回りますよ・・。

投稿: ますみ | 2007.06.19 00:36

★みっくんさん、こんばんは。
私の場合、テレビを見るときにはパーソナルチェアに座って、オットマンに足を乗せるのが一番リラックスできるスタイルなのですが、彼は必ず伸ばした足の上に乗ってきます^^体重約8kg、体温約38度、夏場はとっても暑苦しいのですが、幸い?おとなしくしている(時にはそのままの格好で寝ている)ので、許容範囲としています。。。


投稿: てつや | 2007.06.20 21:57

★ますみさん、こんばんは。
お久しぶりでは。調子はいかがでしょうか。お借りしてみたいような気もしますが、1キャバでもかなり濃いのに、4キャバとなると暑さを通り超して冷や汗が出そうです^^


投稿: てつや | 2007.06.20 22:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82948/15432045

この記事へのトラックバック一覧です: 犬がいて困る事:

« 狭い所を歩くのが好きな犬 | トップページ | 久しぶりに、ヘンな顔のキャバリアです »