« 久しぶりに、ヘンな顔のキャバリアです | トップページ | 老犬コロとキャバリア・アーサーのツーショット »

2007.06.28

おやつタイムは真剣勝負!

どこのワンちゃんもそうだと思いますが、
うちのキャバリア様も"おやつ"が大好きです。

我が家では、ご主人様の夕食が終わったあとが1日1回の「おやつタイム」です。

1日中、この時が来るのを待ちわびているのでしょう。

ご主人様の食事が終わりに近づいてくると、
既に横で様子を伺いながらスタンバイしています。

たかだかクッキー(犬用)を1枚をもらえるだけなのですが、
真剣なまなざしで、こちらを見つめてます^^

でも、あげる順番は決まっていて、
まずは今年で17歳になる、大先輩の老犬コロ爺ちゃん。
次に若造のアーサーなのですが、彼の場合はちゃんとお座りをする条件付きです。

この間、たかだか1分くらいの話ですが、
アーサーにはとてつもなく長く感じられるのでしょう。

目はそぞろ、気もそぞろ、
しまいには、ビヨヨ~ンビヨヨ~ンとオモチャのように飛び跳ねてます。

彼がコワれる瞬間です^^




キャバリア画像07062801

キャバリア画像07062802

キャバリア画像07062803

キャバリア画像07062804




|

« 久しぶりに、ヘンな顔のキャバリアです | トップページ | 老犬コロとキャバリア・アーサーのツーショット »

アーサーの行動」カテゴリの記事

ヘンな顔のアーサー」カテゴリの記事

コメント

ほっほーおやつは一回きりなんですね(えらい!)うちは、朝食後のグリニーズから始まって、会社に行ってきますの「ぶた」夕食時のトマトやきゅうり、オシッコよく出来ましたの「ボオロ」しまいには、おやすみなさいの、「ボオロ」よく考えたら、チョコチョコあげてますね~
ああ、分かっていながらも、甘やかせすぎ・・
よそ様と比べると改めて痛感いたします。。
コロ爺様とのお揃い夏服かわいいですね。

投稿: みっくん | 2007.06.28 12:56

★みっくんさん、こんばんは。
アーサーは見かけによらず、隠れデブなんです^^おやつをあげすぎると大変なことになるような気がします。この服は500円なんですよ。しかも2枚だと800円!これはお揃いにするしかない!って感じで衝動買いしてしまいました^^


投稿: てつや | 2007.07.02 00:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82948/15580317

この記事へのトラックバック一覧です: おやつタイムは真剣勝負!:

« 久しぶりに、ヘンな顔のキャバリアです | トップページ | 老犬コロとキャバリア・アーサーのツーショット »