« 犬がいて困る事 | トップページ | おやつタイムは真剣勝負! »

2007.06.21

久しぶりに、ヘンな顔のキャバリアです

自分のブログを見ていて、ふと思ったのですが、
最近、ヘンな顔をしたアーサーの出現率が低下している。。。。

このブログのコンセプトは「笑えるキャバリア」だったはず^^

5月にアップした"泳ぐキャバリア"は、かなりのヒット作でしたが、
ヘンな顔というよりは、微笑ましいといった印象ではないでしょうか。


と言うわけで、今回はこんな顔をピックアップしてみました。

なんだか酔っぱらったオッサンみたいですね^^
まとも系の写真と比較すると、同一犬とは思えません。。。




キャバリア画像070621

過去のヘンな顔はこちら



|

« 犬がいて困る事 | トップページ | おやつタイムは真剣勝負! »

ヘンな顔のアーサー」カテゴリの記事

コメント

私は”オヤジ顔のキャバリア”のアーサーが一番好きです。なんか、上から見下してる感じが、犬の自覚0(ゼロ)の犬種丸出しが最高。
それにしても2005年のアー様はお若いというか、幼いというか、それはそれでとても、キュートですね~

投稿: みっくん | 2007.06.22 12:11

書き忘れ:久々のコロ爺様登場で(しかも通行人Aのようなさりげないご出演)、大変お元気そうで、お顔の色艶もよく・・・嬉しかったです。
まだ、出てきてくださいねー>ころじいさま

投稿: みっくん | 2007.06.22 12:15

おじいちゃんみたい~~(^-^;)
でも、これぞアーサー君って感じですか!?

投稿: ブタミ | 2007.06.23 01:33

え、えーと、こういうラガーシャツ着て、こういう顔したオジサンをどこかで見たことがあるような・・・。(^_^;)\(^。^。)

投稿: るーくまま | 2007.06.23 08:01

★みっくんさん、こんばんは。
けっこうカワイイ時もあるのに、なんでこんな顔になってしまうのでしょうね^^ところで、コロ爺さまは今年で17歳です。人間の歳に換算したら100歳を超えているのではないかと思われますが、いまだ元気で若造を追いかけ回しています。ぜひ応援してやってください^^


投稿: てつや | 2007.06.25 21:57

★ブタミさん、こんばんは。
この顔はちょっとイキすぎですね^^一応、躊躇はしたのですが、勢い余って載せてしまいました。。。


投稿: てつや | 2007.06.25 21:58

★るーくままさん、こんばんは。
寸止めしていただいてありがとうございます^^とりあえず彼にもプライドがある?と思いますので。。。


投稿: てつや | 2007.06.25 21:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82948/15512132

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに、ヘンな顔のキャバリアです:

« 犬がいて困る事 | トップページ | おやつタイムは真剣勝負! »