« 犬も白熊も似た者同士? | トップページ | 狭くてもだいじょうぶな犬 »

2007.10.14

ベッドで待ってるキャバリア

最近、札幌はめっきり寒くなりました。
ここ数日、朝晩は10度を切る日が続いています。

かなり肌寒いのですが、ストーブを焚くほどではないかな。。。
という微妙な状況です。

そんな時期に活躍するのが我が家の"犬"!

38度の体温で、ベッドの冷えた布団を暖めておいてくれます^^

更に、膝の上に乗せておくとこれまたポカポカ!
湯たんぽより快適です。

こんな時だけ重宝がられるキャバリア様です^^




071014_01

071014_02




|

« 犬も白熊も似た者同士? | トップページ | 狭くてもだいじょうぶな犬 »

アーサーの行動」カテゴリの記事

コメント

朝晩は10度を切る日ですか・・寒いなぁこちら茨城は15度でもストーブ出してます(寒がり)そんな私は明日北斗星で北海道に行きます!うちのピース様は主人の実家でお留守番。さみしがるだろうなぁ

投稿: みっくん | 2007.10.16 21:04

★みっくんさん、こんばんは。
ピース様は、とても寂しがっているか、寂しかったふりをするかどちらでしょう?アーサーの場合は後者です^^北海道へはお仕事?風邪ひかないように気を付けてください。

投稿: てつや | 2007.10.17 23:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82948/16761367

この記事へのトラックバック一覧です: ベッドで待ってるキャバリア:

« 犬も白熊も似た者同士? | トップページ | 狭くてもだいじょうぶな犬 »