« おやつをもらう時は満面の笑み | トップページ | 傷口を舐めて治してくれる犬 »

2008.06.14

大人になっても子犬みたいな行動パターン

アーサーの胸の下にあるのはご主人様の「シャツ」です。
くしゃくしゃ&毛だらけで悲惨なことになっています^^

オモチャの類には全く見向きもしないのに、
なぜかご主人様の衣類が大好きです。

もう8歳のりっぱな成犬なのに、いつまでたっても子犬みたいです。


08061401




|

« おやつをもらう時は満面の笑み | トップページ | 傷口を舐めて治してくれる犬 »

甘えん坊」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ!ご無沙汰しております。
時々こっそり拝見させていただいていたんですが。

アーサーくんのこの行動パターン、きっと一生、変わりませんよ~。
お覚悟を。(^-^)
らいすも、11歳になりましたが、未だに母の服をくしゃくしゃにして、
心地よい高さに整えた後、そこで熟睡しております。(笑)
きっと母の匂いが安心を与えているんだと、好意的に解釈して、
毛だらけ皺だらけも黙認しております。(笑)
おやつの時の満面の笑み、シャワーを浴びて気持ち良さそうなお顔も、
本当に可愛いです。
キャバリアって、本当に表情が豊かだな~とアーサーくんを見ていて思います。(^-^)

投稿: らいす母 | 2008.06.16 12:24

★らいす母さん、こんにちは。
こちらこそすっかりご無沙汰してます。
らいすちゃんもそうですか^^アーサーも几帳面に?幅を整え、高さを整えしてから寝ています。甘えん坊な性格はキャバリアの宿命ですね^^でも、こんなに人の心を癒してくれるキャバと出会えて幸せだと思っています。

投稿: てつや | 2008.06.16 16:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82948/41527274

この記事へのトラックバック一覧です: 大人になっても子犬みたいな行動パターン:

« おやつをもらう時は満面の笑み | トップページ | 傷口を舐めて治してくれる犬 »