« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008.07.29

シャワーを浴びるキャバリア:動画編

前回にひき続き「シャワーを浴びるキャバリア」の動画版です。

いつも通り、顔にシャワーがかかってもさして気にする様子もなく、
おとなしくしています。

こと、お風呂に関しては最初から最後まで手の掛からない子です。





| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.07.21

シャワーの後は自分で拭く犬

以前に「風呂上がりは自分で拭く犬」という記事をアップしていますが、
その動画版です。

アーサーはシャワーをした際、タオルケットを敷いておいてあげると
這いずり回って自分でフキフキしてくれます。

この行動のおかげで、飼い主、ずいぶん楽をしています^^





| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008.07.14

キャバリアの寝場所

アーサーには人間のベッドに上がる(寝る)ことを許していますが、
必ずや、たたんである掛け布団を広げ整形して寝ています。

しかもかなりの確率で、アーサーの顔はご主人様が布団を掛けた時に
顔があたる場所にあります。。。


08071401

08071402




| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.07.09

図々しい犬

アーサーの一番好きな「場所」はご主人様の膝の上です。

オットマンに足を乗せてくつろいでいると、必ず飛び乗ってきます。

重くて(体重8.2キロ)かなわないのですが、
しばらくすると、そのままスヤスヤと寝てしまいます^^





| | コメント (4)

2008.07.05

白目をむいて眠る犬

久しぶりに「ヘンな顔カテゴリー」を更新。

アーサーくん、白目をむいて寝ています。。。


ちょっとだけ白目でしたが、
08070501

全部白目になっちゃいました。
08070502




| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.07.03

狭い所を歩くのが好きなキャバリア:動画編

1年ほど前に「狭い所を歩くのが好きな犬」という記事をアップしましたが、
それの動画版です。

アーサーはこの散歩コースに行くと、相も変わらず
細いコンクリートの段差の上を歩いています^^

本当はご主人様の横を優雅に歩いてほしいのですが。。(←無理!)





| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »