« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008.11.28

好き勝手に呼ばれる犬

うちのキャバリアの名前はアーサーといいますが、
最近ではみんなから好き勝手な名前で呼ばれています。

アー子、アッコ、アチャコ、アーちゃん、アー太郎etc

どれで呼ばれてもちゃんと反応するので偉いと思います^^


Img_7251_edited1




| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008.11.15

アーサー、病院に行く

先日、アーサーを連れて高橋動物病院に行ってきました。

下痢に血がまざっていたので慌てて診てもらったのですが、
結果は食事のアレルギーではないかとの事でした。

今はアレルギー食に変えて様子をみているところです。

それと、まぶたのところに小さなできものができていたので併せて診てもらったのですが、こちらは単なる良性の「イボ」で、高齢になってくるとよくできるそうです。

アーサーは行動も仕草も子供っぽいので、8歳という実感がまったく無いのですが、
そろそろ"高齢"に片足をつっこんでいるんですね^^


診察台の上です↓
081112_164606




| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008.11.11

暖かい場所を希望します

11月も中旬に近づくと、さすがに寒さが厳しくなってきました。

寒がりのキャバリア、アーサーはというと、日だまりと共に部屋を移動しています^^

最近、彼の居場所はストーブの前、日だまり、羽毛布団のいずれかです。。。


Img_7245_edited1

Img_7243_edited1

Img_7190_edited1




| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.11.03

布団にかくれる犬

アーサーがいない!?

家中探し回った結果、こんなところで発見されました。

もともとは畳んだ羽毛布団の上にクッションがのせてあったのでしょうが、
器用に潜り込むものです^^


Img_7222




| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »