« 頭隠して尻隠さず | トップページ | こんな所でも座っちゃう »

2009.02.11

アーサーのお誕生会

今日、アーサーのお誕生会をやりました。

2000年生まれなので、なんと9歳になります。

寝ている時間が多少長くなりましたが、
甘っ子な様子からはとても9歳とは思えません。

ある時期から精神年齢は成長していないと思われます。


今年ははじめてケーキを注文してみました。

最初は食べて良いのか半信半疑な様子でしたが、
自分の物だとわかるやいなや、

普段の食事からは考えられないような勢いで食べ始め、
ものの5分でお誕生会は終わってしまいました^^


01


02


03


04


05


06


07


08


09


10




|

« 頭隠して尻隠さず | トップページ | こんな所でも座っちゃう »

アーサーの行動」カテゴリの記事

食べること」カテゴリの記事

コメント

アーサー、おたんじょうびおめでとう☆☆☆
こんな豪華な誕生日は初めてでは???!
テーブルに顔を乗せてケーキを見つめている写真がたまりません。^^
これからは、人間がケーキを食べるときももらえると思って騒ぎそうだね。

投稿: yukie | 2009.02.12 01:32

ア-サ-君、お誕生日おめでとう!(^^)!
立派なお祝いケ-キ、良かったね(^-^)
9歳ですか~っ?
我が家のテンテン♀は4月で6歳になりますが、今年はテンちゃんにもケ-キでお祝いしてあげようかなぁ~(^_-)

投稿: mina | 2009.02.12 11:47

★yukieさん、こんにちは

>人間がケーキを食べるときももらえると思って
>騒ぎそうだね。

そうなんですよ。それが不安材料です^^

投稿: てつや | 2009.02.13 20:14

★minaさん、こんにちは。

はやいもので、あっという間に
9歳になりました。シニアの仲間入りです。
テンテンちゃんは大人の仲間入りですね^^

投稿: てつや | 2009.02.13 20:28

アーちゃん11日なのぉ?
私は12日嬉しいよう!!

うちのピースにもケーキ買いました。
恐ろしいほどの食い付きですよね。。

人間も食べたけど・・・・
味がしなかった><

投稿: みっくん | 2009.02.22 18:14

★みっくんさん、こんにちは!

アーサーも、もの凄い勢いで食べてましたよ!
普段のご飯からは考えられないくらいです。
しかもくわえて逃げて行きました^^

P.S
なかなか更新できないのにお付き合い頂いて
ありがとうございます。感謝です^^

投稿: てつや | 2009.02.23 22:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82948/44028638

この記事へのトラックバック一覧です: アーサーのお誕生会:

« 頭隠して尻隠さず | トップページ | こんな所でも座っちゃう »