« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009.07.29

アーサーのペロペロはエンドレス

アーサーは人間の手や顔を舐めるのが大好きです。

動画で撮影してみましたが、2分11秒経っても
終わる気配がないので、強制終了しました^^





| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009.07.16

犬の寝相は

健康な犬は横になって寝ると言われています。

調子が良くない時は伏せて寝るそうです。

アーサーがよくやるこの寝相は絶好調??


Img_7315_edited1




| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009.07.11

アーサーのおもちゃ

アーサーがいちばん幸せを感じるのは、
人間の手を舐めている時です^^

片手だけでは許してくれません。

「両手」を思う存分舐めると、やっと落ち着きます。

ちょっと迷惑ですが、愛情表現ということで付き合っています^^


P7110069_edited1

P7110072_edited1

P7100060




| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009.07.02

キャバリアのアタック!

本来、人間の食べ物を与えるのは良くないことなのですが、
いつもちょっぴりあげてしまいます^^

その「ちょっぴり」を期待して、猛然とアタックしてくるアーサーくんです。

※以前にも同じような動画を掲載しましたが、デジカメを新しくしたので、
撮り直してみました。






| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »