« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009.10.20

エコな犬

アーサーが気に入っている場所のひとつに「私の膝の上」があります。
ひとしきり手をなめてじゃれた後は、スヤスヤと眠ってしまいます。

夏は暑苦しくてかないませんが、この時期は湯たんぽみたいに温かくて
重宝しています^^


Pa190030




| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009.10.09

寒さにめっぽう弱い犬

札幌は一昨日あたりから急に寒くなってきました。(10度前後)
そろそろ限界とストーブをつけたところ、
案の定、人間達を差し置いてあたっていたのはアーサー様でした^^


01

02

03

04




| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009.10.06

公園でリフレッシュ!

先日、久しぶりにアーサーと公園に行ってきました。
もう9歳になるので、家では寝てる時間の方が多いですが、
外に連れ出してやるとのびのびと自然の空気を満喫していました^^


めったに撮れない良い顔です。
01

しょっちゅう撮れる定番顔です。
02

水ボトルからの飲み方、やっと上手になりました。
03

アホです。この後、落下します。(約1メートル)
04

湿地帯だったので無事でした^^
05




| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »