« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009.11.26

大根、食べちゃいました!

アーサーの手の届く所に輪切りの大根(直径10センチ&厚さ4センチ)を
置いていたら、ボリボリ食べてしまいました。

以前に大根の葉を食べた前歴はあるのですが、まさか本体も食べるとは
思いもよりませんでした^^

ちなみに、この大根は処分する予定だったので、少々しなびてます。。。


Pb180086

Pb180087

Pb180095_edited1

過去に大根の葉を食べていた瞬間
020002_2




| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009.11.16

こんな場所でも寝ちゃいます

アーサー君。。。

45センチ×40センチのオットマンに置いた、ご主人様の
ズボンとシャツの上でスヤスヤ寝ています。

止まり木の鳥じゃあるまいし^^


Pb110073





| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009.11.11

アーサーが居ない!?

ある日のこと「アーサーが居なくなった!」と思いきや、
こんな所で爆睡してました^^

それにしても器用に潜り込むものです。。。


Pa300065_edited1

Pa300066_edited1





| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009.11.03

遊んでおくれ

遊んでほしい時のアーサーです。

他では、お座りしてじ~~~っとこちらを見つめている時も
かまってほしいみたいです^^





| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »