« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010.09.15

階段を買ってあげました

アーサーは今月で10歳7ヶ月になりますが、初夏の頃から
急激に後ろ足が弱くなってきました。

それまでは1段の踏み台だけで窓枠に飛び乗りベランダへ
出ることができたのですが、それもおぼつかなくなったので、
階段を買ってあげました。

「犬の老いじたく」という本を読んで頭の中では理解していましたが、
いざ現実になると、ちょっとばかりショックです。

見た目の若さに惑わされないようにしなくてはです^^


Dsc_0041_edited1

Dsc_0035_edited1

Dsc_0037_edited1

Dsc_0039_edited1


ここで購入しました→木製2WAYステップ





| | コメント (6)

2010.09.05

久しぶりの「ヘンな顔」です

アーサーも歳をとるにつれて、なかなか「ヘンな顔」を
しなくなってきましたが、久々にかつてのアーサーらしい
「ヘン顔」が撮れました!

シャワーの最中にブルブルをしています。

下の写真は風呂上がりの一杯(牛乳)をモーレツな勢いで飲んでるところです^^


P9040074

P9040084




| | コメント (6)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »