« 犬用階段、活躍してます! | トップページ | これを見ないと始まらない!正月恒例、鏡犬 »

2010.11.26

やっぱり狭い場所が好き

アーサーとの快適なドライブを期待して購入したキャリーですが、
クルマに乗ると大暴れするのでお蔵入りになっていました。

処分しようと思いつつもアーサーに見せてあげたところ、
喜んでベッドにしてしまいました^^

なぜかこういう狭苦しい場所が好きなようです。
しかるに処分保留中です。


Dsc_0125

Dsc_0130




|

« 犬用階段、活躍してます! | トップページ | これを見ないと始まらない!正月恒例、鏡犬 »

狭いところが好き」カテゴリの記事

コメント

アーサー君の寝姿はいつも豪快ですね。
あんなに快適にキャリーで寝れても、車の中ではダメなんてモッタイナイ(笑)
そうすると…アーサー君はあまり車で出掛けないのですか?
ポロンは神経質じゃないのか車の中でもイビキをかいて寝ています。
家に置いてきぼりになる方がずっと嫌らしく、出掛ける準備をしている時が一番大騒ぎです。

投稿: メグメグ | 2010.11.27 20:52

お疲れ様です。
こんばんは〜。

可愛い!!!!!
あまりの可愛さに、やられてしまいました。
アーサーくんは、人を幸せな気持ちにさせてくれる魔法をもってますね。
毛布もかけてもらって、ご家族の優しさが溢れていて、幸せですね。
猫が、狭い所が好きなのは良く聞きますが、ワンコも、狭い所は落ち着くのかなぁ?
犬の習性?
犬を飼ってると、新しい発見が次々出てきて、見ていて飽きないですね。
車の中で大暴れ犬っていうのは、少し意外でした!
想像できないです〜。
動画が見てみたいかも。
でも、そんなアーサーくんのギャップも、大好き。
てつやさんと、アーサーくんの快適なドライブが実現したら、ブログで報告して下さいね〜。

投稿: 紗々 | 2010.11.27 21:47

こんばんは!! アーサーちゃんの寝姿、なんて可愛いのでしょうnote ずっと眺めていたいです。 リッキーも車が苦手で、大騒ぎです!!アーサーちゃんと同じ処分保留の物が、たくさんあります。ホリホリするので
ぼろぼろの、ざぶとんやら~ 捨てられないですね!!  アーサーちゃんの大事にされている様子見ているだけで、幸せになります。

投稿: リッキーめぐ | 2010.11.29 21:53

★メグメグさん、こんにちは!

ほんとですよね!クルマでもこれくらいスヤスヤと
寝ていてくれるとありがたいのですが・・・
ポロンちゃんを見習ってほしいものです^^
クルマで出掛ける時はいつも箱形のキャリーに
押し込まれていますよ。

投稿: てつや | 2010.12.02 23:10

★紗々さん、こんにちは!

あ~確かにアーサーと生活していると癒されます。
月並みな表現ですが、家族の一員です^^
犬全般は分かりませんが、アーサーはとにかく
狭い所が落ち着くようですね。
ドライブ、根気よくチャレンジしてみようかな^^

投稿: てつや | 2010.12.02 23:17

★リッキーめぐさん、こんにちは!

うちにも処分保留のモノ、たくさんありますよ!
このキャリーや、ひんやりボード、オモチャなどに
加えて、小さくなって着れなくなった洋服etc
でも、どれも捨てられないんですよね・・・
一生取っておくと思います^^

投稿: てつや | 2010.12.02 23:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 犬用階段、活躍してます! | トップページ | これを見ないと始まらない!正月恒例、鏡犬 »